Yuming + Pocket Biscuits 「millenium」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Millennium/Yuming
¥700
Amazon.co.jp


夢のコラボレーション。まさかポケビとユーミンガいっしょに歌うとはねぇ。まぁ、同じレーベルと言うこともあってか手続き的には便利だったでしょうね。ユーミンによる詞曲。CHIAKIのハイトーンとユーミンの低い歌が見事なバランスで響き渡る。いいですね、まさにミレニアムの夜明けにぴったりな幻想的な楽曲です。


TRU&UDOの活躍をもう少し増やしてあげればよかったのにね。でもあまり出すぎず、ちょこっとやるところがまたよかったのかもしれませんね。




M-2「millenium (ORIGINAL KARAOKE)」