move 「SUPER SONIC DANCE」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

SUPER SONIC DANCE/move
¥120
Amazon.co.jp


テクノリミックスアルバム企画を進行中に、moveがその合間を縫ってりリースしたハイパーシングルチューン。
もうアッパーなビートが襲い掛かってくるテクノナンバーですよ。

それでいて、サビではポップでキャッチー。ライブとかで盛り上がるような作りになっている。motsuのラップも激しく熱いね。


M-2「RIDE ON THE WAVE (t-kimura RAVE TRANCENTRAL MIX)」
テクノリミックスアルバムの第1弾に収録されていたニュートラックをリミックス。タイトル通りにトランスサウンドに衣替え。めまぐるしいサウンドながらにメロディアスなアレンジを決めた。聞きやすく、トランスの味もいい塩梅ですね。


M-3「stay with me... (t-kimura CLUB MIX)」
3rd Album「Operation Overload 7」に収録されていたナンバーをクラブリミックスに。ビートに特徴を持たせ、ポップになった。オリジナルの持つ切なさもうまく引き出していますよ。



M-4「SUPER SONIC DANCE (TV MIX)」