「complete of FIELD OF VIEW at Being Studio」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

complete of FIELD OF VIEW at the BEING studio/FIELD OF VIEW
¥1,199
Amazon.co.jp


なんだか追悼イベントみたいな形でリリースされているBeing StudioシリーズにF.O.V.が登場。

F.O.V.を代表する曲がずらっと収録されており、これ1枚あれば十分に彼らの歴史を楽しむことが出来ますね。

view時代の楽曲が収録されているのも美味しい。でも、tF.O.V.時代の曲が無いのは何故?


お決まりのプレミアムトラックは、解散前に制作されていた楽曲などを収録。これがまた、王道を行く楽曲なんだよね。まぁ、新曲として楽しむことが出来るから、聞き応えはあります。

ただ、もうちょっと全体的なバランスを考えて欲しいと思うアルバムだよな。収録順序がなんともいえない。


楽曲制作裏話満載のライナーノーツ付き。