access 「NAKED DESIRE」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。


DJ tamaのCDラック ~4,000枚の中からchoice!-NAKED DESIRE


随分とハードなサウンドだ。重低音をパワーアップさせて強力なアプローチ。濃いです。Aメロ周辺はメジャーなのにサビではマイナーコードで来るとはねぇ。その変身過程も1stの頃とはまた違った雰囲気を持っています。

HI・ZA・SHI、U・NA・JI、HA・YA・RIにKI・MO・CHI。どうにかしてくれぇ。オリジナル・テイクもそれなりに力を持っています。充分。


M-2「EVERY TIME YOU」
デジタルポップ満開のチューン。歌詞は随分とラフですね。それなりに取っ付きやすいかも。でも、サビのメロディー、軽すぎてなんかパッとしない。まぁ、そんなところがaccessらしいんでしょうかね。





M-3「JEWELY ANGEL (INSTRUMENTAL MIX)」