さとう美穂です♪


3月4日、6日の2日間にわたり開催しました

深谷孝子さん 主催の

ハッピーミリオネアと楽しむ♪三ツ星ランチ会
サポーターとして開催報告記事を書いています♪



これまでの記事はこちら


1【三ツ星ランチ会】第1日目参加者さまのご紹介♪



2【三ツ星ランチ会】第2日目の参加者さまをご紹介します♪


3【三ツ星ランチ会☆開催報告1】盛会のご報告とご紹介


4【三ツ星ランチ会☆開催報告2】まさに口福♪

5【三ツ星ランチ会☆開催報告3】幸せな時空を作るのは誰?


6【三ツ星ランチ会☆開催報告4】参加者さまのご感想①




前回に引き続き参加者さまのご感想をご紹介しますね♪


本多香織さま

第1回の三ツ星ランチ会から全会参加で、第2回目のサポーターもされ、
三ツ星ランチ会を熟知されている香織さんのご感想です。


ご一緒したmayuさんの幸せオーラをお裾分けいただきました。
また、皆様のお話しをお伺いし、パラレルワールドシフトしました。

本当に行ってみたい経験してみたいことを、先取りすることは本当に大切。 
それがきっかけで自分自身も変化することができました^ ^


私が紹介するまでもなく
集客系デザイナーとしてご活躍されている香織さん。
個人事業主さんを中心に、クライアントさまから絶大な信頼を寄せられる
スゴ腕のさんです。

そして、とても楽しい方!
今回のランチ会でも、皆様がつい引き込まれてしまう楽しいお話しをしてくださいました。

『次のステージに移りたい!』と思われているかた、ぜひ香織さんのブログをご覧に
なってくださいね。




R.Yさま

今での個室ではプライベート感がとても強くてリラックスしていたのですが、
今回他の方はいても、三ツ星レストランが自分の場所だと感じられて、それに気付けたことがよかったです。
いろんな方がいて、どんな会話をしているのかなあと思ったり、デートしている方をみては、自分のデートを想像したり、楽しかったです

【おススメポイント】
あの素晴らしい空間を自分のものとして体験できる良い機会です。




N.Iさま

豊かな世界を自分のなかに色褪せることなく、しっかり刻みつけておきたいので、リピートで参加しています。

お料理の話をしていたと思ったら、さらっと経済のお話しになっていて、話題の幅が広い。
私ももっと会話や質問できる知性を身につけたいと思いました。

【おススメポイント】
また、ここに来て至福の時間を過ごしたい、この空間に相応しい自分になりたいと素直に
思えるので、自分を成長させてくれる場になると思います。



新しい三ツ星ランチ会のイメージ伝わってますでしょうか?

参加者さまからのご感想は、まだ続きます。
お楽しみにしてくださいね♪



最後までお読みくださり

ありがとうございます(^▽^)