こんにちは
さとう美穂です♪




今回は参加者さまからいただいたご感想をご紹介します♪


りんどうまきさま

春らしいかわいさに見とれる♡三ツ星ランチ会


三ツ星ランチ会は5回目になるまきさんは
前回までの個室での三ツ星ランチ会との違いなどもお書きくださっています。

イラストも描かれるまきさんの、お料理の色や食器のカタチ、その場の空気など
読む人の想像がふくらむレポートです♪

どんな素材がデザインで出てくるのだろう?と思うと
季節が変わったらまた行きたくなりますねー♡


春色のお料理に合わせたような淡いピンクのお着物がとってもお似合いでした^ ^



まんがチラシ、強み深掘セッション、ステップアップコンサルなど様々なメニューを
お持ちの多才なまきさん。

最近はじめられた『くまことばメルマガ』 も好評だそうですよ。



嶋中瑤子さま

誇り高き純白


今回初参加でしたが、だんだんとリラックスされて、ご自身が温められている○○に
ついてなど、様々なことをお話しくださいました。


テーブルに笑顔が広がり、初対面の方々との会話が弾む、
そうさせるお料理ときめ細やかなサービスに魅了された3時間。

「さすが三ツ星レストラン!」というロブションのサービスを、
上質な言葉で綴られています^ ^


【どのようにこのランチ会をお勧めしますか?】
すごいランチ会があるのよ!
その場にいるだけで洗練された気持ちになるの。
お料理が最高に美味しくて、お話しが楽しくて、サービスも最高でお姫様になった気分よ。



8年間イギリスで働かれていたという経歴を持つ嶋中さまは、その経歴を生かし、
日英翻訳者として個人の皆さま向けの海外発信サポートサービスを展開されています。

「世界に向けて発信したい!」という方は、ぜひ、瑤子さんのブログをご覧になってみて
ください。



mayuさま

mayuさまは、今回で3回目のご参加です。
今回も孝子さんのファッションコンサルをうけられたそのお姿は
キラキラ輝く宝石のようでした♪


美味しいお料理、素晴らしい空間を、同じ思い(愛もお金も自由もあるのがいいよね♪)を
お持ちのみなさまと堪能したくて参加しました。 


普段の生活で、ドレスアップしてお出かけすることを楽しみ、
また、他の場所ではなかなかできない話もオープンに話せ、

愛もお金も自由もある孝子さんや、他のお幸せなみなさまと同じ時間を
美味しい食事とともに共有できる。

ランチ会で味わった幸せ感が家に帰ったあとでも持続する^ ^
そんな会です。


今回、大きな幸せを報告してくださったmayuさん
参加した全員がmayuさんの幸せのおすそ分けをいただきました。
ありがとうございます!



参加者さまのご感想は、まだまだ続きます。
次回以降の記事も楽しみにしていてくださいね♪


{CD2CD5B7-7FEE-4AF5-827C-9313D2A59ACB}



こんな体験ができる三ツ星ランチ会の募集は

三ツ星ランチ会専用メルマガで案内されるので、気になる方は、こちらで登録してください^ ^


最後までお読みくださり

ありがとうございます(^▽^)