GROUPERステッカー 経過報告 | メバル狂い ソルトマスターメバリング日記

メバル狂い ソルトマスターメバリング日記

メバル狂いの
ソルトマスター
北部九州でのメバリング日記です

ハンドメイドルアーやフライまで作ってます
何故、メバリングにプラグなのか?
その答えを綴っていきます

 

縦5cm×横9cmとなりました。

塩ビシート

ラミネート加工のタフな作りとしています。

 

 

一週間くらい掛かりますとブログでご案内しましたが、5分もしないうちに最初のオーダーが・・・

温かいお言葉とともにすでに20人を超えるオーダーを頂きました。

 

「自分も何かしたいと思ってました・・・」

「ソルマスさんの心意気に便乗します。」

中には、

「ルアーの代金のついでにプラスしておきました。

ノーアポでしたので余って無かったら全額義援金に回してください。」

なんていう男気のあるかたも・・・

 

本当に皆様、あたたかい・・・

 

こういう時に人間の価値が問われると思います。

本当にありがとうございます。

 

発注しました。

12日前後に仕上がるそうです。

 

それまで出来る準備をしておきます。

 

 

ステッカー受付はこちらまで

 

まだまだ受け付けます^^