4月MVP マリコロングでの釣果 | メバル狂い ソルトマスターメバリング日記

メバル狂い ソルトマスターメバリング日記

メバル狂いの
ソルトマスター
北部九州でのメバリング日記です

ハンドメイドルアーやフライまで作ってます
何故、メバリングにプラグなのか?
その答えを綴っていきます

4月のお題でありましたマリコロング。

 

INSTAに沢山の投稿を頂いています。

 

instagram smf2lureタグ検索はこちら

 

面白いアングル、美しい画像、使い倒してボロボロになった気合の入ったルアー、デカいメバルを釣ってくれた方・・・

 

それぞれにマリコロングで新しい思い出を作って頂いたのではないでしょうか。

 

 

中でも圧倒的に「いいね」が付いている

 

まえやんさん

 

 

70件の「いいね」

これはもう、私が選んだというより皆さんが評価したんでしょうね^^

 

オーダーに関しても「まえやんさんのブログから来ました」って方が多数いらっしゃいました。

 

4月のMVPとさせて頂きます。

 

おめでとうございます。

instadarbyサイトはこちら

 

5月~6月にかけてはNJ FLYでいきましょう。

 

ハッシュタグ

#njfly #メバル #smf2lure

 

の3つをコピーしてキャプションに記載してくださいね♪

その他にも

#キジハタ #アコウ #カサゴ 等の魚種もお願いします。

 

5月、6月も盛り上がっていきましょうヽ(^。^)ノ