デビュー | ダイブハート横浜元町店のブログ

ダイブハート横浜元町店のブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんわ!


何ごともはじめの一歩が大事です。

最初は踏み出すのは勇気がいります。

踏み出してしまえばなーんも
問題なく走り出せること
なんてよくあったり…(*´艸`)

逆にはじめの一歩でつまずいた
としても今後にそれが活かせられる
と思えば悪くありません!



そんな今日はじめの一歩を
踏み出した2人!

ダイビングデビューのさやちゃんと
インストラクターデビューのめぐ!


{493046D3-AEEC-4785-B43F-37505BE7C922}



2人とも大きな一歩に
なったことでしょう!!!



そんな今日はプールはもう1人
リフレッシュプールの大久保くん!


{EB43C180-687F-40FC-84F0-673A5EFC3395}


潜るのは1年ぶりだそうですが
スキルは完璧!さすがです!

これからはたくさん
潜れるといいですね⊂(^ω^ )⊃




お店にはれいかちゃんが
遊びに来てました〜!


{2EBE930A-263C-4BF3-B91D-B90D9184B96D}



NEWマスクを選び…


{E0EF3C7F-46F9-484B-8201-30B66E21EB75}


次のリーダーシップの評価に
向けて復習をしていました〜!

これで次の海はばっちりですね!




そしてそして海洋チーム!


{89B2215E-A4B9-44C5-B437-896476759EB3}

{D77E0B4E-B9E8-40B3-8CA0-FC5C781BA066}


初海にリーダーシップにレスキュー!

気持ちよさそうなお天気!

認定おめでとうございます♡




{45770B50-19BB-4DF5-9037-D8C6AC2B8F0E}


らぶらぶ…♡?笑




のんちゃんでした。