むさたん | ダイブハート横浜元町店のブログ

ダイブハート横浜元町店のブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんわ〜!


気付けばダイビングを
始めて3年がすぎました!

初めて潜ったのは短大の
ダイビング実習で行った土肥!

魚がどうとかよりも水中で
呼吸できることにただただ
感動したのを覚えています(*´艸`)

{75A2269E-88D7-40D9-A901-B8B748212373}


まさかこのときは働くなんて
インストラクターになるなんて
思いもしませんでした。笑

いつかこの土肥の海を
短大の仲間と行けたらなー
って密かに思ってます☜




さて、今日はダイビング日和!
とゆーことで行ってきました…

シャトーさん!笑



ゲストはこの前大宮店で学科を
やった短大の後輩さおちゃん!

車内はあかねと3人でひたすら
むさたんトークをしまくり!

先生とか共通の知り合いとか学食とか…
懐かしいものづくし(*´∀`*)


そんなさおちゃんは最初から
テンションあがりまくり!


{04294336-D38B-4806-B645-45398C5CD820}


スキルができるとうれしそうに
ニコニコしてました!

初DIVE記念にあかねからプレゼント!


{C5AB1B5F-4E92-4E2A-8E44-28933C744C68}


短大の仲間がこれからも
増えて行くのが楽しみです⊂(^ω^ )⊃



そしてそして今日お店に
遊びに来ていたもえさん!

またまたイントラ祝いを
いただいちゃいました(*´艸`)


{25600CD7-6DD7-46ED-AFC2-51CFA33A6EDE}



近すぎて伝わりにくいのですが
いちごのタルトです!笑

めーっちゃくちゃうまかった〜♡

ありがとうございます!!!



何度も何度も祝ってもらって
本当にうれしい限りです!

はやく一人前になれるように
がんばっていきます!

こんなんですがよろしくどーぞ。笑



のんちゃんでした。