ダイブハート横浜元町店のブログ

ブログの説明を入力します。

■ツアー・イベント情報はこちら!      ■ダイブハート大宮店ブログはこちら! ダイブハート横浜元町店のブログ     ダイブハート横浜元町店のブログ










テーマ:




こんばんわー!


もうすぐ夏です!
いや、気分的にはとっくに夏です!

四季の中では夏が1番
好きなのんちゃんですグラサン


水温も上がってきてるので
WETスーツに切り替えている人も
どんどん増えてきています!

わたくしのんちゃんNEW
WETをGETしちゃいましたラブラブ

{36EC086C-B1B2-44B6-B921-459E161FD67D}


今年度から新しく出た
ツーピースのもので
最強に水が入ってきにくい
作りをしています!

保温力は抜群です!
寒がりには助かる〜ラブ



そしてしげさんもスーツの納品で来店!

{B126835B-FDE4-4F92-9F04-9169139E3D7A}

{B213CECB-7C09-44CB-ABBB-85D1414C051E}


MY スーツ & MY器材は
テンション上がりますねチュー

早く海に行きたーーーい!
来週からはたぶんまた沢山行きます!笑

どしどしご予約入れちゃってくださいラブラブ


のんちゃんでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





こんばんわー!


わたくしのんちゃん宇都宮出身です。

それが関係あるのかないのかは
よくわかりませんが餃子は
好きな食べ物ベスト5には
ランクインしてきます。

美味しい餃子屋があれば
ぜひ教えてください口笛


そんな今日はプールへ!

{0285172A-7554-4BA7-B011-FB42AE4DC0A0}


今日はレスキュー!

プールが平日なのにもかかわらず
鬼混みの中よく頑張りました!

あ、大宮のITCチームも
頑張ってました〜!



そして夜は餃子パーリー流れ星

{99065B21-5F14-4832-8527-346475D3A163}


みんなで包んでみんなで焼いて
みんなで美味しくいただきましたラブラブ


そして6月生まれの
サプライズバースデー!

{4C50AA92-0B31-4F12-AD44-B38451177435}


大成功でしたラブ

6月生まれの皆さん
おめでとうございます!!!



でも、みらん…1日でこれは…

{B0C14836-C77B-4C5B-B4B7-B5558BFBE5BB}

{1C8F1E07-D049-4075-8E49-981960A9A01E}



のんちゃんでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんわー!

最近完全にファンダイバーに
なりつつあるのんちゃんです口笛

なんと今月まだ赤沢さん行ってません!
赤沢弁当が恋しいです!笑


そんな今日はシャトーさんへ!


{CE209B0B-9AF0-43B2-9558-683440F22664}


今日のゲストはあかねのお友達!

とゆーことでたくさん写真を
取ってくれました〜!


{7FB6938D-3508-460E-AF00-49AD83C78F87}

{D36C5691-50A5-48A8-9DAE-B123D0BA9996}

{2FDB75B0-C2BB-476B-B671-215F755AD51C}


センスがないのか
逆にありすぎるのか…笑

スキルはバッチリ!
ずーっと水中ニヤニヤしてましたチュー

楽しいのはいいことですね!

おかげさまでマスククリアは
マスターすることができました!笑


{0E2D2FED-F5A3-4574-8D20-D027F61FF1D5}


髪が長いって大変だなあ…


のんちゃんでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。