あり乾杯 | ダイブハート横浜元町店のブログ

ダイブハート横浜元町店のブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんわー!


最近車内でオジー自慢の
オリオンビールを流しても
華麗にスルーされることの
多さに驚いています。

流れたらちゃんとみんなで
『あり乾杯っ!!!』
お願いしますよ!笑

ちなみにわたくしビール飲めません。




さて、今日は海ヘーーー!

ひさびさの朝発です!
なんと6:45には横浜駅に全員集合!

早いです!優秀すぎます!
9:30には余裕で赤沢さんに到着!


{402FA233-0DA9-4AC6-9CA9-24DBA1FB6D05}


今日の講習はOD後半とDEEP
リーダーシップそして無制限と
ビーチとボートDAY!


透明度は安定の10m越え!
ボートチームはもっと見れたようです!

水温はMYダイコンによると17℃
ん?みんなとちがうな。
みんなは21℃って…なぜだ。笑



大宮チームはまさかのMen'sDAY

{CEAFAA89-5A24-4ABF-800B-5A6A349B0D52}


オトコたちがきゃっきゃしてました!笑



潜り終わったあとはランチタイム♡

{620037EA-39EC-4D2E-AE80-23C96EA653D4}

無制限チーム!

水中デートってやつです♡笑


{8A837E29-A69E-48EC-BB2E-C0D884B187E4}

ボートチーム!

透明度の高い海に
テンション高めでした(*´艸`)


そしてビーチチーム…
空腹に負けて写真撮り忘れました。笑





まなやんOD認定おめでとう!

ともきくんWETおつ。笑

わだこDEEP認定おめでとう!

かくちくん&かずみちゃん
無制限…水中デートお疲れさま♡笑


皆さんお疲れさまでした(*´∀`*)


{936EEE12-84A8-45DF-9E0F-FBF55C8950AC}



のんちゃんでした。