アメリカ フロリダ編 その7 | D-revo Guide Service


D-revo Guide Service
レイクトホで釣りを終えた後は、北島さんのお誘いで、夜ごはんへ!





向かったお店は・・・・チャイニーズ??何ちゃら(笑)




いわゆる、食べ放題のお店です!たしか・・・




一通り食べた後、何かあるかな~って店内をぐるぐるしてたら・・・・・






「あった~~~~~~~~~~~~~~!」







D-revo Guide Service
あの赤い物体は・・・・・









D-revo Guide Service
ザリガニ~~~~~~~~~!初めて食べましたが、これ、美味しいかも!?




スパイシーな味で、小さいザリちゃんでしたが、身も小さいけど・・・・・



歯ごたえがある、エビ????みたいな感じで美味しい!



脳みそ?みそ?は、かなり苦かったですがね(笑)





これ、前から食べたかったんですよね~!アメリカで!聞くところによると、

ルイジアナ州?のザリが、美味しいらしく???今度行ってみたいな!






っと、夜、アメリカでのごはんのブログでした!




続く~!