アメリカでの動画! | D-revo Guide Service
アメリカでの撮ってきた、自分の動画ですが(笑)


今、あっちにいる、親友のまさにむけての、すごい、個人的なブログになりますが!




もし、よければ、見てください~~~!









道を、近くにいる人に聞こうにも・・・・・英語しゃべれないですしね自分・・・(笑)


道に迷い迷い、着いた先は、知らない町のウォールマート(デカいスーパーみたいな???)





それで、目的地のバスプロめざし・・・・・






目的地のバスプロショップへ着いた!



本当にね~、知らない街で、言葉も通じないし、ナビは壊れてるし、方向感覚も
なければ、なんとなく、走って着いたって感じのポジティブな感じでアメリカでの
ドライブ楽しんできました(笑)


ある意味、こんな経験が出来るって事が凄い事だし、一人って本当に
アメリカでいた数日間、全てが大変だと、つくづく感じたしね!



泣きそうな時もありましたが・・・

めちゃくちゃ、ドキドキで、刺激ありまくりで、実は、楽しかったですけどね!






まさ~~~~めちゃ、泣きそうだったよwww