昨日、


福岡:解放同盟のスポンサーは自治体だった

http://ameblo.jp/disclo/entry-10023644997.html


を書きましたらてんこもり野郎 さんが取り上げてくださった。


日本一2ちゃんねるが嫌いな男が暗躍中

http://antikimchi.seesaa.net/article/31610465.html


そこで団長さんが鋭い指摘。



何故、福岡は未だ人権ヤクザが野放し状態なのか?その理由はこいつ!
野中広務の置き土産、人権擁護法案の仕掛け人で人権ヤクザの現役親分、
日本一2ちゃんねるが嫌いな男
古賀誠だああああああああ!(w
こいつは以前、2ちゃんねるを中心に巻き起こった
人権擁護法案反対運動のお陰で煮え湯を飲まされたので
隙あらば憎き2ちゃんねるを潰そうと耽々と狙ってる。


古賀せんせがネット規制関係にどのようにコミットされてるかというのは

実は情報があまりなくて・・とは言うもののネット規制に一枚咬んでいるネットワークに

深く関係されているのは事実であります。


で私が憂慮しておりますのが仏教界の汚染にみられるような広範囲な動き。

「人権擁護法案」はさらにラジカルな「人権侵害救済法」へ・・・仏教界が協調

http://ameblo.jp/disclo/entry-10019610381.html


古賀せんせの絡みはなめ猫♪さんが以前取り上げられています。

古賀議員は真宗大谷派系?--反ヤスクニの左翼教団とのつながり

http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-120.html



古賀・同和


これについては私も少し補則させていただいたのでさらっと確認いただくとして

(誤解があるといけませんので)

http://ameblo.jp/disclo/entry-10020033639.html



■解同勢力・同和利権組織のスタンス


じつは解放同盟・同和勢力というのは大きく分けて二種類ありまして


・旧社民党・民主党と結びついたプロ市民運動系

・自民党左派と結びついたごりごりの利権組織系


概ねこんな感じで見ればいい。(自由同和会とかはまた別)


現在の状況を簡単に端折って言いますと


小泉政権下の野中氏・鈴木宗男氏の件に見られるように

旧来型の与党癒着筋の解同・同和利権組織は一旦本流からはじかれます。


つまりハンナン案件です。浅田系列の利権です。

解放同盟は「エセ同和」としてそれらの流れを切り離した素振りですが

実際は未だにどっぷり。


同和利権というのは・・イデオロギーや運動テーゼは道具であって

ようは「金になればなんでもいい」のです。


では野中・鈴木追放の流れで利権集団はどうしたか?


「自民党の同士よ、裏切ったな」・・・です。


少し前になりますがこんな報道が流れました。


ゲンダイネット(平成18年11月23日)



松岡利勝農水相に、新たなスキャンダルが浮上した。今週号の朝日新聞社の「AERA」が、大臣の地元・熊本で採石業を営む元暴力団幹部による衝撃の告発記事を掲載。大臣がクラブのママと温泉に不倫旅行に出かけたところ、彼女と内縁関係のヤクザに恐喝され、慌てて後援企業に“後始末”をさせたというのだ。元幹部の証言によれば、00年の上半期ごろ、ある幼なじみから、松岡のトラブル処理を次のように頼まれたという。
~~

依頼を受けた元幹部は自腹を切って男と話をつけたそうだが、問題は幼なじみの素性だ。国のBSE対策事業に絡んだ補助金詐欺で摘発された、ハンナンの「食肉の帝王」浅田満被告の実弟で、「兄貴から何とかさせ、と言われたんや」と切り出してきたという。松岡は浅田と大の仲良し。BSE対策にも熱をあげ、買い上げ事業推進のため農水省を恫喝した、と過去に報じられた。浅田兄弟がトラブル処理に動いたとされるのは、補助金詐取の直前だ。


野中氏の子分と言われる松岡大臣ですが、

これはハンナン側からのリーク。・・・というより反撃です。

こんなもの「ハンナン」の意趣返しです。

「今まで面倒見てやったのに、何も助けてくれなかったな!」・・というわけです。


一連の鈴木宗男氏追及やハンナン事件追及で今まで自民党に巣食っていた

同和利権の勢力は大部分が「民主党」にシフトしております。


でそんな中で上手に(郵政民営化騒動の時のように)立ち回っているのが

古賀せんせです。


今では自民党の同和利権の生き残りの一人と言うわけです。


では今、政界で何が起こっているのか?


そこで先頃体調不良が報道された平沼さんですが

平沼元経産相、脳梗塞で入院 「順調に回復」

http://www.asahi.com/politics/update/0116/006.html

(朝日)


民主党の影の新しいフィクサーが民主党に平沼さんを引き入れようとしました

(もちろん平沼さんは門前払い)


それを画策したのが新しい民主党のフィクサー「ハンナン」の浅田グループです。


ようは


利権屋というのはイデオロギーもテーゼも何にもありません。「金」です。「銭」です。


まとめますと


解同・同和利権っていうのは自民党には古賀せんせ筋だけ残して

民主党にシフトしております。

シフトといっても与党としての旨味がない。


そこで政局です。参院戦に向けて本気で「民主党を政権与党に」と

皆さんがんばっておられます^^


民主党=売国政党


っていう見方だけしていると思わぬオペレーション展開するかもしれません。


なんといっても平沼さんを看板にしようと画策するくらいですから。