素敵な出逢い&頂き物&こんな光景 | ☆ディノくん&シュガーちゃん☆日記☆

☆ディノくん&シュガーちゃん☆日記☆

初めまして\(^-^)/

お友達がたくさん出来ればなぁっと
思っています♪

ディノくん人が大好き♪

シュガーちゃんまだベビーちゃんです♪

ディノくん&シュガーちゃん&私
宜しくお願い致します!!

いつも、ありがとうございます


初めて、ブロ友さんから
とっても、素敵なプレゼント贈り物を、
頂きました。

そう!!なんです。
シュガーの洋服をプレゼント送って下さりました

すごく嬉しくて音譜ありがたくて長音記号2
感謝感謝ですニコニコ
ジャーン





沢山のワンピースお洋服ワンピース有難う御座いました

メッセージカード
歯ブラシ、おもちゃ、デコゴム
私の美容グッズなど

とっても、幸せです

連絡先を交換し
ビックリ!!
すぐに、会える事の出来ない
距離なんですぅあせる

何処でドキドキ素敵な出逢いがあるか、
分かりませんね。

会えないけど、ブログで繋がってるのも
素敵だと思いませんかはてなマーク

有り無しで、言ったら、絶対に
有りですよね長音記号2音譜


わんちゃん音譜とっても、
お洒落さんで、可愛いくてラブラブ!
ママさんも、素敵な方でラブラブ!
なんですぅ恋の矢



まずはディノ

デコゴムも頂いたゴムです
可愛いでしょぅ

続いては、シュガー

このお洋服もそうです
お洒落なお洋服ですよね長音記号2



最近、挨拶の頻繁率が
多いディノです

クンクン


初のショット
距離が徐々に
接近中です恋の矢

萌えラブラブ萌えで長音記号2

シュガーが爆弾
ディノに接近

ディノがデカわんに
見えちゃう

デカいんですけど…あせる

段々とディノが、
シュガーの事を、受け入れようと、
努力が長音記号2嬉しくて長音記号2

汗汗ですあせる


昨日から、カリカリフードを
食べるようになりましたにひひ
上手に、カリカリと噛んで
食べていますにひひ

フヤフヤフードは卒業しました

昨日、トイレは3回失敗されあせる
気分でトイレに行っているみたいでした


でも、シュガーが、我が家に来て
17日、こんなに成長しました。
ディノも同じくらい成長しましたよチョキ


おしまい


長々のお付き合い
ありがとうございました

ではパー
良かったら、木曜日
ディノくん&シュガーちゃんに、
会いにてきください