ディノくん&シュガーよゐこ | ☆ディノくん&シュガーちゃん☆日記☆

☆ディノくん&シュガーちゃん☆日記☆

初めまして\(^-^)/

お友達がたくさん出来ればなぁっと
思っています♪

ディノくん人が大好き♪

シュガーちゃんまだベビーちゃんです♪

ディノくん&シュガーちゃん&私
宜しくお願い致します!!

(ブロ友)お友達が、たくさん出来て
幸せな私です

ディノくん&シュガーちゃんに
会いに来て下さり
⊂(^(工)^)⊃皆様⊂(^(工)^)⊃
ありがとうございます

いつもベタありがとうございます
温かいコメありがとうございます

ベタ&コメ返し
順次、訪問させていただきますので、
気長に待っていただけたら、
すごーく嬉しいです。


私のお話から付き合ってください

お友達のお仕事を1ヶ月前から
2時間だけ、お手伝い(お仕事)をしています。
水.金だけ、

お手伝いの内容は幼稚園で公文の合格丸つけをしています。園児達は、とっても、お利口さんなんですよ~それに、可愛くてて、仕方がありません。
園の中では先生なんです

先生、ここ解らないなんて、言われ、
教えて~
ハ~イって、返事しています
最初は、照れくさくて、恥ずかしくて…

なので、
水.金は、朝の8:30位に家を出て、
幼稚園の園児に会いに行きます
昨日の朝はバタバタでした。


まずは
ディノのヘアスタイル
黄色い花花ピン


topにボリューム


中々お洒落にしあがったかなぁっと
自己満足のママでした


続いては
シュガーのイナイナイバー

お目めを隠して
大きなお口は閉じないのですか
では、では、
シュガーラブラブイナイナイ

長音記号2

やっとお目めミッケ
お口は閉じるのね長音記号2

そうそう!!
昨日ね、シュガーが足あとトコトコっと
ハウスに、行ってね
初、自分で
ちぃ(オシッコ)したのそれも二回も
嬉しくなっちゃった~合格


でっね
トイレの事をワンツゥと言ってるの
でっ!!
面白いですよ
その言葉に、ディノまで、トイレしちゃうの、その横で、シュガーは、
なんと…
目ガンミしてる長音記号2
ディノ見られてますよ

まるで、教えているみたいに見えて
素敵でしたラブラブ!

まだまだ、2ショットは、撮れませんが
、ディノも少しずつ、お兄様になってるのかなぁニコニコ


おしまい


長々のお付き合い
ありがとうございました。

では長音記号2また、月曜日に
良かったら
ディノくん&シュガーちゃんに
会いに来て長音記号2下さい
待ってま長音記号2パー