☆ディノくん&シュガーちゃん☆日記☆

初めまして\(^-^)/

お友達がたくさん出来ればなぁっと
思っています♪

ディノくん人が大好き♪

シュガーちゃんまだベビーちゃんです♪

ディノくん&シュガーちゃん&私
宜しくお願い致します!!

トイプードルの♂→ディノ君→5歳

超ロングなので、ヘアーアレンジ日記&日常生活

を、ブログに書き込みます。

同じトイプードルを、飼っている方&犬が好きな方

色んな情報(コメント)下さいお願いします。


テーマ:
昨日の出来事

シュガーしてるん


ディノ枕…したり
ディノ抱き枕…したり

いちゃうん

{7E8FC16A-C300-459E-9E9E-A546D2054E30:01}


ぴったんこで


シュガーったら~ん


ディノ
大丈夫


クーラーは付けてますよ

設定温度は28度に


{016B3D48-30DE-4601-B2DE-A7F9FCC4E1FC:01}



シュガーの
目目がーーーーーーーー


{9E07CFB0-BD46-4454-A620-9D00E1D0476A:01}


ねっうとうと


この後
もちろん
シュガーは気持さそうに

ちゃた

{C96D036E-4B03-4F7D-AA18-85854CF0B75C:01}


せそうなおのシュガー


ディノいつも
ご苦労様&お疲れ様


ありがとうね




最後で読んでくださり

ありがとうございました

いつもペタございます


今日からペタを辞めて、
(いいね)を復活します
ながーーい間ペタを下さった皆様
ありがとうございました

これからも、仲良くして下さい


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。