チョロチョロと…Σ(ノд<) | ☆ディノくん&シュガーちゃん☆日記☆

☆ディノくん&シュガーちゃん☆日記☆

初めまして\(^-^)/

お友達がたくさん出来ればなぁっと
思っています♪

ディノくん人が大好き♪

シュガーちゃんまだベビーちゃんです♪

ディノくん&シュガーちゃん&私
宜しくお願い致します!!

いつも、ありがとうございます

皆さんと出逢えたことに感謝しています
これからも
この先も
皆さんとブログの時間を楽しんで
いけたらいいなぁっと思っています

最近、コメ&ベタが、
バタバタで、返す事が遅れてしまい
御免なさい

必ず、お返事を、書きますので
気長に待っていて下さい
お願いします


昨日から爆弾頭がガンガンで
今日はアメーバブログを
お休みしようかなぁっと
思っていましたがリサイクル

昨日ドキドキ
こんなカメラが撮れましたチョキ


まだ、距離感がありすぎて…

シュガー、チョロ×2
接近DASH!

お座りして
待て!!ですが
二人ともカメラ目線でなくあせる

最終は、シュガーが
飽きてしまい汗

ディノはチャント
待て!!えらいぞ合格



ヨシ!!
ご褒美ラブラブGET
なので、ブレブレ写真


飛びかかってきたシュガーに
困っているディノ


シュガーは、ディノの尻尾や耳の毛を
噛んだりされると、
長音記号1長音記号1っと、唸っています

皆でディノ怒っていいよの声援
でも、ワン!!っと言ってディノは逃げ回っています

早く甘ガミ駄目を覚えさせないと…
ディノが、可哀想であせるしょぼんあせる

何か良い方法はありませんかはてなマーク

ディノは、ここまで酷く無かったので
あれば教えて下さい



おしまい

今日のおまけ



初の一緒にぐぅぐぅねんねぐぅぐぅ




最後まで
ありがとうございました

ではパーまた長音記号2月曜日に
皆さんにお逢い出来たら嬉しいですラブラブ