[完全にグラブルねた]ぐらぶる攻撃力計算機(pythonスクリプト) | totote のゲーム日記

totote のゲーム日記

ゲームのネタを中心に書きます。
DG4鯖:totote グラブルtotote, LoVA ととて
画像などの著作権は以下の会社が持っています。
(C)Vector Inc. All Rights Reserved.
(C)Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
たまにグラブル




というわけで、グラブルねたです。

どどさんに急かされたので公開します。ぐらぶる攻撃力計算機です。
この中のgraburu_cal_slides.pdfってやつに基本的な説明書いてますのでみてみてください。


基本的には、武器リストファイル、共通リストファイルから最適な構成と攻撃力算出する計算器です。ほぼほぼ自分用に作ってます。例のファイルは

一応バグとか確認したつもりだけど、結果を一度他の計算機に入れて見たほうがいいかもしれません。

追記。場所変えました。
http://1drv.ms/1P7ZcoD


この中のgraburu_cal_slides.pdfってやつに基本的な説明書いてますのでみてみてください。

基本的な著作権は© Cygames. Inc,です。
拡張とかしてもらってもいいのですけど、一言教えてもらえると嬉しいかなあと思います。
こういう機能欲しいなあとか言われるとつくっちゃうかもしれません。
バグは随時直します。
Pythonで書いてますけど、そんなにコード上手く掛ける方ではないので、読みにくいと思います。DRYもっと意識しないとなあ。

というわけで、感想とか拡散とかお願いしたいと思います。

以上です。