神官は辛い。 | totote のゲーム日記

totote のゲーム日記

ゲームのネタを中心に書きます。
DG4鯖:totote グラブルtotote, LoVA ととて
画像などの著作権は以下の会社が持っています。
(C)Vector Inc. All Rights Reserved.
(C)Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
たまにグラブル

なんというか、お久しぶりです。ととてです。


前回のブログからはいろいろありましたね。大型アプデとかw
実際振り返ってみると、スターの登場の方が盛り上がりましたかね?

いやー、スターつえーですね。術とか神官とかがドローできるから強くなる!とかちょ
こっとだけ思ってましたけど、狩のドローゲームが進みましたね。まあ、わかっていた
ことではありますが。。。

あとは、ハングドマンめんどくせえ。。。こっちも出さないとティアとか詰んでしまう
ので入れざるを得ないかなあとか考えておりますです。

今期は神官で頑張るぞーとか思ってましたが、1試合に時間掛かり過ぎるのでちょっと
断念しました。あと、狩ドローと戦える気がしないですね。今、やってる魔典パーンの
方がマシではあるけど、やっぱり狩悪知恵奇襲がつえーですね。

そのうち、狩もしようかと思ってるけど、ミラーだと運ゲーすぎるのであまりやる気が
でないところです。
ま、魔典パーンか、徴兵戦士でドローゲームは楽しみますかね。


EXとか順位とか意識せずに楽しみ始めたらストレスがだいぶ減りました。
このまま週50戦くらいを維持しつつゆっくり楽しむ予定です。

新しいデッキとかは全然考えてないので、そのうち思いついたらやってみますかね!
つっても、プール無いけどな!




さて、おまけコーナー

まず、グラブル

十天について
AP半額終わりましたね。なんとかメインクエストのトレジャーは取り切りました。
あとは、アニマと虹石とヒヒイロと☆ヘイロー
うへえ。意外とたくさんだ。。。

攻刃は、そんなに増加してないかな。あ、テイルズコラボは先月だったっけ?結局、闇
刀3凸、2凸をそれぞれ1本ずつで終わりました。あとは、光拳3凸1つですね。まあ、
頑張った方です。最後、闇刀妥協しちゃったけど、もう精神が死にかけでしたwwやっ
ぱり、Hellを安定周回(早めにクリア)出来ないと周回つらいなあと思うのでした。そ
ういえば、表の更新を最近してなかったのでしようかな!



うーむ。やはりスキルレベルあげねば。。。

そういえば、キャラは水(着)イオゲットしました。わりと使いやすいのかな?
まだちょっとわからんです。

グラブルはこんなもんかな。今月は団イベ+四象で忙しそうですな。風と光か闇鍛えな
いとなー!!!

さて、次。
LoVA

下手過ぎて辛い。

海を封印して、人獣に戻りました。デス数減り、キル数も減りました。
だいたい地雷してます。。。。。。。。。。








取っ掛かりが難しすぎるゲームなので手とり足取り教えてくださる方が近くにいないと
むずいかな。口が悪い人がちょいちょいいるイメージ


次、にゃんこ大戦争
最近復帰しました。まだ、未来編には手を付けてないですが。。。
日本編の宝は全部手に入れてたので割りとやりこんでたほうかな?
ネコ可愛くて癒やされながらやってます。

次、艦これ
来週から始まりますね。夏イベ(大規模)。。。
戦力まったくふえてねえええええぜえええええ

ま、乙くらいでクリア目指しますかね。
御札やらなんやらてんこ盛りだろうなあ。。。。


さて、今回の更新はこのへんで。

最後に一言。





広告消えろおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!