おもわず。 | totote のゲーム日記

totote のゲーム日記

ゲームのネタを中心に書きます。
DG4鯖:totote グラブルtotote, LoVA ととて
画像などの著作権は以下の会社が持っています。
(C)Vector Inc. All Rights Reserved.
(C)Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
たまにグラブル

いや。おもわず。



ちょっと笑ってしまったww
正直蘇るな!!と思ってしまいますがw

そうそう。昨日少し2vしたんだけどHP多くて長引きすぎて辛い。
対迅雷とかにはきっと対応できるんだろうけど、アナエルメテオがめんどくさすぎてヤバイ。

これは、逆にこの辺の長引く系のデッキを狩れないことには2vするの辛いですね。
HP90くらいあるとなかなかに削り切れない。で、ベリーとか入ってるとうへえってなりますね。


あとあと、ゼノビアみたいな英雄ダメージ身代わりみたいな子とかいるとうへえってなりますね。赤ゼノビアもってる某3鯖の某さんとか怖すぎますです。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


そうそう。あと昨日ギルチャで話題になったんだけど、


覚醒だとおおおおおお
ついに来ますか星7実装!!!!

お金貯めとこ。。。



さて、最近は雑談が多かったので久しぶりにデッキ公開しますかね。





見たまんま魔典パーンです。
バニちゃんに頑張ってもらうデッキです。けど、ユニットも奇襲パーンよりはたぶん多めだし、ゼノビアみたいな奇襲対策カードで普段使いできる子が増えてきてるので逆に魔典パーンの方が使いやすい??なんてこそっと思ってみたりもしてます。まあ、まだまだデスタの除去とか悪知恵の使いやすさには勝てないので、脅威的には全然下ですけどね。

石は、邪魔になるので入れてません。石効かない子も増えてるしね。敵ユニットのHP増やすとか敵を薙ぎ払って進む時には邪魔でしか無いので。

ホントはもうちょっと絞ってたし、そうしたほうがいいかなと思っているんだけど、こんなかんじにしてます。25枚かな。
あとは、奇襲パーンがやっぱり怖いのでサリエルとおーがたん入れ替えたりしてチューニングしつつやってます。
勝率的にはまあまあですかね。やっぱり魔典使うときは1コス2コス当たりを引けるような構成にしときたいですね。
やっぱり、パーンを使うと一発を求める系のデッキになってしまうので安定性が課題ってところですかね。無理ですけど。

数をこなすのが一番の手な気がしますけど、なかなかずっと潜る元気が無いです。それより観戦するのが楽しいこの頃です。


今日は久しぶりにおまけなし!
ではでは!