たくさんありがとう! | ゆなちゃそのブログ

ゆなちゃそのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~(*^^*)

一昨日は生誕祭ありがとう~(*^^*)

めっちゃめっちゃ楽しかった(*^^*)

初ソロめっちゃ緊張したわい(笑)(笑)

けどみんなが衣装かわいいゆうてくれてうれしかった(*^^*)

あれにしてよかった~(*^^*)♡♡

プレゼントもありがとうございます!!

めっちゃ嬉しかった(*^^*)ちょっとずつやけど、ブログに載せるきね~(*^^*)

ひなの生誕祭と卒業ライブも楽しかった(*^^*)

何回同じ曲やったろう(笑)今までで一番ステージにたった気がします(笑)

楽しかった~(*^^*)♡♡

ひなに内緒で3人で企画したキラキラチューン!!ファンのみんなも口上ゆうてくれたりしてありがとう(*^^*)

ひな号泣やったね~(*^^*)大成功!(笑)

最後の顔面パイなぜかゆなもやられてやばかったー(笑)けど楽しかった(*^^*)
{6EB9FA25-87BF-4289-8956-1EBF00E475C5}


ひなほんますきや~♡♡(*^^*)

これからは3人やけど頑張っていこうっ!!(*^^*)

26日の大阪みんなきてほしい!!!

めっちゃがんばるし、勝ちたいな!(笑)

28日の愛媛も来てもらいたいなぁ(*^^*)

久しぶりの愛媛~♡♡夏休みのライブはこの2回のライブしかないからぜひ来てもらいたい!!(*^^*)


じゃあちょっとファンの人にもらったプレゼント公開~(*^^*)   1部だけになるけど、また次のやつに出せたらだすねー!(*^^*)

{5AF0DA51-F73C-49E1-91AD-E2AC62063683}

きらきらのくつー!♡♡かわうぃい!!(*^^*)♡♡
光るし!!(*^^*)  夜はいたら絶対かわいいなこれー(*^^*)

{15197825-8863-4327-A33A-2A5A949D39E7}

なんかディスコみたいな電気!!やっばい(笑)
これ弟がめっちゃ興奮してた(笑)(笑)


バスジェル!!♡♡
今日お風呂で使った~(*^^*)
まさかの泡風呂!!やばい!楽しかった~(笑)(笑)めっちゃ癒された(*^^*)
{B19D4D62-4F36-4C98-A790-E390391C0868}

{C6669EC3-C0A9-4CC0-892A-D934B4F2C9CF}

スプラトゥーンのキーホルダー♡♡
わーい!!ゆなの大好きなスプラトゥーン(;;)♡♡  アオリちゃんとホタルちゃんかわいい♡♡  せっかくだからゆなのアミーボもいっしょにパシャリっ(笑)📷
{F703594F-2EF6-4357-979C-448D755F7CC2}

ゆなの似顔絵!!これめっちゃすごいと思った!!フェルトとかで立体感だしたり、相当時間かけて作ってくれたんだなぁーっておもった!(*^^*)
{2FA846A8-8509-4EBA-A108-E8697EB1D88D}

今日はここまで~(*^^*)みんなありがとうね(*^^*)♡♡

じゃあねーん!!