明日楽しみ(*^^*) | ゆなちゃそのブログ

ゆなちゃそのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~(*^^*)

明日はつ!い!に!生誕祭でーす!!☆

いえーーーい!!(≧◡≦)♡♡

めっちゃめっちゃ楽しみや!!(*^^*)

楽しみと緊張がまざってなんか今へんな感じながよね~(笑)

明日ソロがいちばーーん緊張するわー(笑)

やっばいね!!

明日はね、ゆないっぱいステージでるよ!(笑)

いままでで一番多いかも(笑)

去年の生誕祭楽しかったなぁ~(*^^*)

あの時ほんま幸せやった~(*^^*)

あれを上回るライブになったらいいな~(*^^*)

2部はひなの生誕祭と卒業ライブやね!

ひなもスキップラストかぁ~。

正直あんまり実感がないんやけどね今は(;;)

泣いちゃいそーやなー(;;)

二部絶対きてほしい!!スキップにとって最初で最後のワンマンやからねぇ(*^^*)

たくさんの人に来てもらいたい!!(*^^*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

今はほん怖みてる~(笑)

ひとりでみてるよ(笑)

寝れなくなっちゃうなぁ(笑)

ママ達とねよう~(笑)

みんなはみてるんかなぁ??(*^^*)

じゃあね!明日楽しもうね(*^^*)
{0950318D-227F-48A8-8298-5CDA38A702EE}

{58C5E11F-61D4-4239-8EAA-53EF3E509865}

{81ECFD1B-3AD3-4B20-91F8-24774BFD85D3}

{FD9DF537-6266-4695-830A-6F3556A78A21}