ゆなちゃそのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
s☆kipとして最後のブログです。

卒業ライブ終わりました

ほんまにほんまにたのしかったああ(T_T)

いっぱいいっぱい来てくれて嬉しかった(T_T)

1部のライブもめっちゃ楽しかったし、ソロも楽しかった!!😘💕🐇🤘

あたしは、AKB48さんの十年桜を歌ったんだよ(*^^*)  十年桜の歌詞に惹かれてこれ曲にした!!

どこかで桜の花びらが

はらりと風に舞うように

誰にも羽ばたく時が来て

一人きりで歩き出すんだ

君と会えたことが

過ぎた季節の意味

その笑顔が眩しかった

一緒に行けないけど

そんなに泣かないで

僕は忘れない

10年後に また会おう

この場所で待ってるよ

今よりももっと輝いて

卒業はプロセスさ 再会の誓い

すぐに燃え尽きる恋より

ずっと愛しい君でいて

今まで出会った誰よりも

ホントに君が好きだから

自分のその夢 大切に

もっと君を守れるように

つらいことあっても

うまくいかなくても

過ぎる春を数えながら

寂しくなるけれど

未来を信じれば

僕は 頑張れる

10年後に また会おう

この桜咲く頃

何があったってここに来る

卒業はスタートさ 永遠の道程

今は悲しみに暮れても

ずっと手を振る君でいて

Cherry blossoms!

何度 咲いても

今日という日を

忘れはしない

10年後に また会おう

この場所で待ってるよ

今よりももっと輝いて・・・

卒業はプロセスさ 再会の誓い

すぐに燃え尽きる恋より

ずっと愛しい君でいて

どこかで桜の花びらが

はらりと風に舞うように

誰にも羽ばたく時が来て

一人きりで歩き出すんだ

もっと君を 守れるように


10年後にまた会おう


色んな意味を込めてこの曲にした(*^^*)

しいなとみぃたんと過ごした約3年間ほんとに楽しかった思い出がたくさん!

悔しい思い出もいっぱいあって、みんなで泣いたし、その分楽しい思い出もあって、いっぱい笑ったなぁ。  メンバーでもあって、一番の親友やった! これからも、あたしの中では一番の親友だけどね(*^^*)    ほんと思い出語りよったら、きりがない(笑)

じゃあ最後やし、みぃたんとしいなに手紙書こうか〜(笑)せっかくやきLINEで送るがやなくてここに書く!(笑)絶対みてるだろー!(笑)

❤みぃたん❤
初めてあった日ちっちゃすぎてびっくりした(笑)
今はめっちゃ身長のびたよねーー!!ゆなとかわらんやん(笑)抜かれるー!(笑) 1番はじめのレッスン  みぃたんがめっちゃダンス上手くて、この子と同じぐらい踊れるようにならんといかんって思って、正直めっちゃ焦りました(笑)  よさこいとかも一緒にやったし、双子ダンスとかもやったね!💕みぃたんはとにかく笑顔がかわいい!!!
みんなを癒せれる笑顔やと思う!!
はじめは、そんなに今みたいに自然に笑顔とか出せれんかったのずっと一緒だったから知ってるから、ほんまに成長したなぁって思う!(誰目線w)みぃたんとの思い出は楽しかった思い出しかない(笑)  最高やった(笑)  
もうすぐ受験やね!一番応援してる!なんなら受験の日受験会場行って、がんばれー!って叫びたい(笑) 受験勉強をライブの合間にしゆ姿みて、絶対受かってほしいって思うた!絶対受かろうね!  将来の夢も絶対叶えてほしい!!  これからはお互いあんまり会えんなるけど、頑張ろうね!

💙しいな💙
はじめて会った時黒すぎてびびりました(笑)しいなはほかのメンバーより一番一緒におった時間が長いかも! ホテルの部屋も車の席も隣やったし!  しいなとの思い出で一番覚えてるのは、ホテル寝坊事件と、この話は誰にも話してなかったけど、遠征の温泉が楽しかった(笑) 遠征で行ったときに温泉に行ったがやけど全然時間なくてすぐ洗ったら出ないかん状態やって、けどどうしても、ゆなとしいなはいっぱいある種類の温泉に入りたくて、無理して3分で全種類はいったのめっちゃ楽しかった(笑)  なにしよったがやろうね笑   しいなはほんまにみんなの前ではゆなのこと嫌い嫌い言うくせに、楽屋では、ちゃそすき♥とか言うてくるめっちゃツンデレ!すきよー♥(笑)  ゆなのご飯にパセリとかお漬物とかいっぱいいれてきたりしたしー!ゆなが膝枕してーって言うたら嫌すぎて蕁麻疹できたりしたけど😠
だいすき(笑) しいなの性格やったら、高校生になってもいっぱい友達できるやろうな(*^^*) がんばってよ!絶対受かりよ!受験会場ほんまいきたい(T_T)  また3人で遊ぼうね!

ほんでファンの皆さん!
今まで、私たちs☆kipについてきてくれてありがとうございました!私たちが一番言えることはほんまにファンの方に恵まれてるってこと!みんな優しいし、誰よりも家族みたいに応援してくれて、こんなこと当たり前じゃないから、ほんとに感謝しています。 初めてライブをした日、緊張でほんとに怖かった。けどその不安を一気に消してくれたのは、ファンの人たちです。ほんまに嬉しかった。生誕祭もいっぱいいっぱい考えてくれたり、寝ずに作ってくれたり、見たことないぐらい可愛いケーキとか花束も用意してくれて、ほんとに幸せ者です私は(´;ω;`)   s☆kipで学んだことs☆kipのゆなちゃそを忘れずに、 みぃたんとしいなの分までこれからも頑張るから応援してください!  たくさんの幸せと、エネルギーと感動と思い出ありがとう!!!  ほんとだいすきです!(T_T)

じゃあこれで最後です。皆今までほんまにありがとうございました。  たくさんの思い出ありがとう!!


                 2017.2.19   s☆kipゆなちゃそ
{B21DCD4A-8EAF-4CF8-A61F-D6E30BB25FD1}

{FC2C0E57-56CE-44C9-BA7C-2713875C57DB}

{A0BE0FCD-663D-4F52-9F2B-11D77E68917F}

{D7453559-C867-4BC6-95F5-985ADFD32F6A}

{D07C80D9-592D-42C0-BD74-78616B3CA1A4}

{C45B9410-60D8-448F-B7C0-82ADC583E6CC}

{E75B0DAC-74B5-4E0E-9B52-ABD09BB8645E}

{E88EF7B6-89C3-4C9A-9176-346B6E599428}

{ACDC78D1-73BE-45EB-8756-4B65C87E2187}

{374CFA6E-202E-4C81-9F3C-1A7DFD967B66}



{784A2C9A-FCA5-40B5-9192-B2BE2901BF3E}



{658421BD-EFCB-4201-9BD4-4607E545DF8C}

{5C994B7E-C60A-41AA-BEEE-5089C62568A4}

{ADCA56D9-17E4-4488-990C-34AECF9A3F45}


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。