今日は愛媛 | ゆなちゃそのブログ

ゆなちゃそのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーー!!

今日は愛媛やね!!

めっちゃ楽しみやなぁ(*^^*)♡♡

今日はある挑戦もするから楽しみにしといて!

みんなに会えるのめっちゃ楽しみにしてるよ(*^^*)

会いにきてほしいなーー(*^^*)

愛媛ってなんか久しぶりや!!(*^^*)

3人になって愛媛はじめてやもんね!!!

ドッキドキするわ!(笑)(笑)

全力で頑張る!!☆〜(ゝ。∂)

めっちゃかわいいろこのケーキ!!やばかったーー!!(笑)(笑)
{118F3A52-0395-4666-9D47-97B0BD44D722}

{FD6DD86C-8753-4A31-B0AF-075B6DBA2B69}


オシャレやったなー(*^^*)  

ゆなも作ってみたいなぁ(笑)

さいごにかわいいしいなの写真はっちょくー!(笑)

かわゆいなぁ(*^^*)♡♡

んじゃね!今から愛媛いくでーいっ☆〜(ゝ。∂)♡♡
{4760FA7D-2EED-493A-8764-D1340E149059}