けんか?! | ゆなちゃそのブログ

ゆなちゃそのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~😳💞

今日はね~1日ずーと家にいたぁ(笑)

まぁこんな日もいいよね。(笑)

今日はね、ひまやっから、クッキー作った(笑)
{58E03B73-9C29-4B8F-B5E4-ABF9AB06C5C0}

{B2EEBEFF-FAB6-4D64-9607-D53E4A0DF473}

こちらゆな作~(笑)(^ ^)

んでこっちが弟作~(笑)
{C3E7C15C-6C6F-486E-8615-1C1B8DCDE544}

楽しかった(^ ^)

ここまでは平和やったんやけどね~(笑)

ここから妹が帰ってきて、いろいろあって大喧嘩。(笑)

久しぶりに喧嘩したなぁ。(;;)

あんな喧嘩は久しぶり笑

普段はめったに喧嘩しないんだけど、、、

もう物の投げ合いとか、、ほんまやばかった(;;)  もうプロレス(;;)

やりすぎたなぁ、、反省(;;)

まだ仲直りはしてない(;;)はああ。(;;)

謝るかぁ。。

みんなは兄弟喧嘩とかするのかなぁ。。??

大人だからしないか!!(笑)

子供のときは兄弟喧嘩してましたか??(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

スキップのライブ予定は18日香川
                                       21日高知
                                       26日大阪

です!!≧(´▽`)≦

楽しみやぁ~(^ ^)  

昨日ね~生誕祭の衣装注文した!(笑)

すごい似合うか不安やし、痩せないと!(;;)

あーー(;;)


そんじゃまたね(^_^)/~~♡