おはよう! | ゆなちゃそのブログ

ゆなちゃそのブログ

ブログの説明を入力します。


おっはよ~ウインクウインク

昨日は、撮影でしたっ!!

めっちゃ楽しかったよ~(*^^*)写真できたら、みせるね~(*^^*)

そのあとにね~川で家族で花火したよ(*^^*)

水冷たくてきもちよかった~(*^^*)

{79D87891-FBED-4608-AFA5-07AC6D171712}

{6479E60A-95A7-4324-8CB5-606237B26B4B}

ほんでね~一昨日なぜか、ママとご飯食べにいったら、ままに誕生日サプライズをされました(笑)

嬉しかった(*^^*)(笑)(笑)
{0808BCAF-3078-4BC7-92F3-E1A648EFA904}


生誕祭は、21日(*^^*)

おそくなっちゃったけど、みんなに是非来てもらいたい!!✨

ほんまにきてね~(*^^*)

衣装はな~(笑)届いたけどな~(笑)頑張ってやせなきゃー!(笑)

18日も楽しみ(*^^*)

香川~(*^^*)明後日!!うえーいうえい(*^^*)

久しぶりのライブやき緊張しております。(笑)

26日は大阪でちょこみるくさんと対バン!

バトル~!(笑)今までしたことないかんじのライブの仕方やからめっちゃ楽しみにしてます(*^^*)

是非遊びにきてね~(*^^*)

今から、朝ごはんタイムや♡♡(^ ^)

みんな今日はなにするのかな??(*^^*)

今日も1日頑張ろ~\( ˆoˆ )/
{91F524C4-EFE2-40D1-83AE-7535A97760BD}

{E502C6EE-904C-4104-943F-5A0A8059CCE8}