よさこい(^ ^) | ゆなちゃそのブログ

ゆなちゃそのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~(*^^*)♡♡

一昨日四万十に忘れ物を取りにいってました(笑)

めっちゃ遠かった(笑)   もーね、無事あってほんまよかったぁ(;;)♡♡

今度から絶対気をつけます(;;)(笑)

んで、取りにいったのがしいなの地元で、改めて毎週市内に通うしいならぁのすごさがわかったなぁーー。

めっちゃ遠いもん!!   

行く時にみえた夕日が綺麗すぎて撮った~!

写真より実際のきれいやったがやけどなぁ、、(;;)

実際のやつを、みんなにみてほしかったなぁ。

ちくしょーー(;;)(;;)

{6397F7B8-D73B-4D31-8E6D-5A8D7C9613EE}



今日はよさこい~(^ ^)いえーい☆

みんなキラキラしててかわいかったよ(^ ^)

ゆなもおどりたいなーー(;;)っておもうた!

来年はでれたらいいなぁ♡♡(^ ^)

ひなとななてやんにもあえたけど、まっくら(笑)
{4DAC0ADC-5DCC-4DC0-874E-3211CE6D6223}

だいすきな天ぷらキッズさんもみれた(*^^*)♡♡

満足♡♡
{F15A192C-3919-4253-8647-239908243F39}



よさこいみゆとき、高知の人でよかったーーって感じる毎年(^ ^)(笑)

んじゃまたね(^ ^)

もーちょいよさこいみてかえるぜ☆


今日の、わたし
{415099F5-B644-4D86-8BE5-BDEFF5F0730F}

{2E292479-F03F-4FDF-A7ED-522B66ED1427}
なんかうけるww↓
{11B05112-A395-4C1E-AE36-68C353FB425C}


(^_^)/~~