祭り | ゆなちゃそのブログ

ゆなちゃそのブログ

ブログの説明を入力します。


この間は須崎祭りありがとうございました~💞

めっちゃめーちゃ楽しかったです~(^ ^)

リハはめっちゃ緊張したなぁ、、(笑)

本場も緊張したけどね!!(笑)

いつもよりなんか暑かった(笑)

野外やからかなー?(笑)

超汗だくやった~(笑)(;;)

一般の方いっぱいおって緊張したけど、笑顔で見てくれゆう人とか手を降ってくれる人がいてめっちゃライブしやすかったよ(^ ^)

物販もたくさん来てくれて、嬉しかったよ~(^ ^)

ありがとうね(^ ^)

16歳初ライブめっちゃ楽しかったです৲( ˃੭̴˂)৴

次は18日やからまたあいちゃうけど、

香川楽しもうね(^ ^)

生誕もたのしみやなー(^ ^)

いろいろ考えてるよ(☆∀☆)

昨日はあしずりの花火大会にいってました(^ ^)

めっちゃきれいやった
{458D5F78-7D95-4616-911A-B480CC5D9C16}

{2CF53276-DF74-447E-AC53-21268F4A810B}

{7F698568-E2C7-466C-B913-CA18F14A7B86}

{F0D006F1-BCE3-4547-A2C6-AE66583165C1}


最高やった~(^ ^)またいきたい!!