mybirthday | ゆなちゃそのブログ

ゆなちゃそのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~✨😁

今日で16歳になりました!!!💕😝

やっとやっと16歳!!(笑)

ゆなは、8月1日の13時半に生まれたらしい!!(o´艸`)

生まれて16年かぁ~(笑)いろいろあったけどほんまたのしかったなぁ~♡(しんだ人みたい笑)

昨日なぜかいつも20時ぐらいに寝るパパも弟も妹もずっと起きててなんでやお~?って思ってたら
0時ぴったりにサプライズでLINE送ってきてくれた~(笑)   たまにはいいことするなぁ~っておもった(笑)(笑)すごい嬉しかった(;;)♡♡


今日起きたらいっぱいTwitterにおめでとうってファンの人がかいてくれててすごい嬉しかったよ(^ ^)♡♡

友達からもLINEとかでおめでとう!♡♡

ってきたり、ゆなの大親友の子が家にわざわざプレゼントを持ってきてくれたり...💕💕

夜はいとこと家族で  焼肉っ✨✨

めっちゃおいしかった最高(;;)♡♡

{33B5A4E0-232D-40AB-85F0-553CA1D97949}


ほんとに幸せな誕生日でした(^ ^)

みんなありがとう!!

生誕祭は21日で結構まだまだやけど、みんな来てくれたら嬉しいな(^ ^)♡♡

チケット予約まってます(*´³`*)♡


16歳いっぱい成長していきたい!!

ダンスも歌もいっぱい頑張って、もっといいステージにしたいし、自分も磨きたい!!

これからもゆなちゃそよろしくお願いします!

あとあと、ココデコルのゆうみんちゃんから
バースデーメッセージと写真もらった♡♡

かわいいい(;;)センスいい!!すごい嬉しかったから貼っとく~♡♡(^ ^)

{D4459519-EE0B-4086-821B-33CF5968EE35}



んじゃね(^ ^)