TOEIC奨学金結果発表 | カナダ・トロントの少人数語学学校DEVELOPからの英語Tips

カナダ・トロントの少人数語学学校DEVELOPからの英語Tips

ネイティブ講師の居ない「英語塾」。本気のコースで人生を変えよう!

Minakoです











27日に開催されたDEVELOPのTOEIC奨学金テストの結果発表











今回のトップスコアは780でしたクラッカークラッカー











すばらしい結果だと思います。この生徒様には週2回会話クラス4weeksプレゼントさせていただきます。











今回の採点をしながら気がついたこと











1.リスニングはみなさん430以上で大変よくできていました。





2.時間内に終われるかなーって心配していましたが皆さんしっかり時間配分ができました。





3.リーディングがどうしても弱いです、文法問題のパートⅤは配点も高いので、是非ともミスを減らしてほしいです。











TOEICのスコアアップを目指されている方にご案内











DEVELOPの独学用TOEICサイト





毎日初級・中級・上級文法問題がmixiでアップされます。そして翌日には解説・解答をチェックしてTOEICのコツ・単語を習得していただけます。毎日コツコツ学習していただけるように問題量も一日3問と気軽にできる形になっていますので是非お試しください。最初の目標は750でいきましょう!!





クリック→ キャリアアップビジネス・TOEICの部屋




(mixiアカウントが必要です)











DEVELOPのTOEICコース





自分は独学ではなかなか勉強できない方、独学で不確かな部分をクリアにしたい方には





毎日もしくは週3回から受講いただける、4時半から6時半のTOEICコースをお勧めいたします。





まずはお気軽なトライアルレッスンでお試しください。







トライアル会 5月18日(水)4時半スタート

















トライアル予約&問い合わせは日本語で








メール:develop@canadaenglishonline.com








Tel:416-929-4888













Toronto少人数制キャリア・スピーキング語学学校




DEVELOP Language Institute