仕事というのは、最大の悩みではなく、最大のチャンスを与えてくれる。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 

遠隔ヒーリングのセッション終了。

 

同じ事をしていても、

ある場所では誉められ、

別の場所では貶され、

他人の意見で上がったり下がったりしていたところに、

 

氣づきの光をもたらすと、

オダテられれば木に登り

貶されたら木から落ちる

アニメの映像に見え、

自分で自分を笑えるようになったクライアントさん。

 

そう、自分で自分を笑えたら、

もう自由が始まっている。

なぜなら、笑っているのは

自我ではなく氣づいているものだから。

 

 

それを入口に、

本来の自己を覆い隠している

感情やブロックを1つ1つ

丁寧に受け入れ癒していく。

 

 

その過程でも、

クライアントさんのハートがドンドン育っているので、

次から次へとドンドンヒーリングが進む。

 

そして最後は、

もっとこんな風になりたい、

なれる感じがする、

と仕事に対してスゴく楽しい感じに。

 

そう、その能力や才能や本質があり、

できるからこそ、そこにいるんだよ。

 

仕事というのは、

本当の自分を覆い隠している

傷や感情や間違った信じ込みを

浮かび上がらせてくれる。

 

そして、ハートに繋がり、

それに氣づき、認めて、受け入れ、

癒すことで本当の自分へと戻るチャンス。

 

そしてさらに、

そこに居なければ氣づけなかった

強み・長所・才能や本質に氣づき、

育むチャンス。

 

すると、

それを表現し分かち合うことで

さらに楽しい人生を創造する

チャンスも与えてくれる。

 

 

 

 

 

仕事というのは、

そんなにスゴいチャンスを

幾つも与えてくれるだけでなく、

お金や自由も与えてくれる。

 

何とありがたいものなのか!

 

 

 

 

ただし、

そのチャンスを活かすためには、

内なる世界へと感覚を開いていき、

変容の錬金術を学ぶ必要がある。

 

それを知ったなら、

仕事という大きな悩みを

より良い人生を創造する機会へと

変容することができる。

 

 

 

 

 

 

終わって外を見たら

雪が積もっていて驚いた。

 

 

こういう天気のとき

遠隔ヒーリングだと

全く影響を受けることなく

セッションできて便利だ。

 

そもそも、

今日のクライアントさんは

兵庫県に住んでるから

ここまで通ってくるのは

無理なんだけどね。

 

そう言えば、

昨日の京都のクライアントさん、

雪が降ってるって言ってたな。

 

さて、今日は、

どこでランチを食べようか。

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

サトルボディヒーリング

 

仕事というのは、意識の進化のバロメーター。

 

セルフケア

 

ハート瞑想

 

魂に目覚める瞑想

 

エッセンシャルライフ・コンサルティング

 

 

 

 

 

あなたは、素晴らしい存在です。

あなたのあなたの現実の創造者です。

あなたは、
守られているし、
サポートされているし、
必要なものはすべて与えられ、
望むことは何でも創造することができます。

もし、そう思えないなら、
あなたは、たくさんの感情や間違った信じ込みに覆い隠され、忘れているだけです。

あなたが望むなら、
たくさんの感情や間違った信じ込みを癒し、
本当のあなたに目覚め、
本当に望む人生を創造することができます。

ここでは、その旅をサポートしています。

 

 

 

★初回限定30分無料相談

 

初めての方へメニュー  ●サロン内の様子/セッションの流れ駅からの道順 ●お客様の感想ご予約・お問合わせセルフケアプロフィール

 



ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎、沖縄の方に受けていただいています。