運命は、決まっているとも言えるし、決まっていないと言えるほど無数の可能性がある。 | この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む人生を創造する事を
サポートしています。

 

運命は、決まっているとも言えるし、

決まっていないと言えるほど無数の可能性がある。

 

これは、昨年参加した

とあるオンラインコースで体験し

腑に落ちた言葉。

 

その時自分は、

体にあった手術が必要な地悪い状態について

それが治っているパラレルリアリティを選択し

それを現実化させることに成功した。

 

 

 

 

 

その後、数か月を経た今

すっかり過去となり、

すっかり忘れていた。

 

その体験を一昨日思い出した。

 

 

そして、

 

運命は、決まっているとも言えるし、

決まっていないと言えるほど無数の可能性がある。

 

というテーマが

再び意識の表面に浮か上がってきていた。

 

 

 

 

 

先ずは、このテーマについて

簡単に説明してみよう。

 

 

運命は、決まっている

これについては、

次のように説明できる。

 

私たちは誰もが自分で自分の人生を作っている。

しかし、ほとんどの人は、無意識に惰性で生きている。

外側の人や物に心を奪われ、

自分については感じておらず氣づいてもいない。

夢遊病のように生きている。

 

だから、

自分で自分の現実を作っている

とは思いもよらない。

 

しかし、現実は、自分自身の中にある

感情や間違った信じ込みといった

エネルギーによって作られている。

 

 

 

 

そして、自分で作った現実を見て、

自分の中にある感情を追体験することで増幅し

強めている。

 

そして、自分で作った現実を見て、

「ああ、やっぱり○○はこうなんだ。」

と、自分や世界についての間違った信じ込みを

さらに追体験し上書きし強化している。

 

結果、同じようなエネルギーを強化し、

同じような現実を作り続ける。

だから、運命は既に決まっている

という事ができる。

 

 

 

 

 

決まっていないと言えるほど無数の可能性がある。

これについては、

意識の進化と変容の錬金術が大きく関わってくる。

 

 

悩み苦しんでいる状態から、

外側ばかりを見て、

何とかしてこの苦しみから抜け出したい

との思いで外側の現実を何とか変えようとする。

 

 

しかし、足掻けば足掻くほど

余計に苦しくなる。

 

 

その時、

外に向いていた意識を内側に向け

自分の中にある感情や間違った信じ込みが

現実を作っていたことに氣づくようになる。

 

 

そして、

その感情や間違った信じ込みを

癒し変容する錬金術に辿り着き、

それを使うことで、

これまで来まっていたタイムラインから抜け出し

新たな選択肢に氣づき選べるようになる。

 

 

その時、過去にも無限の選択肢があったし、

現在にも無限の選択肢があるし、

未来にも無限の選択肢がある。

ということが観えてくる。

 

 

この時大切なのは、

意識のどの層からそれを観るかという事。

それによって、

その選択と、

それが実現するかどうかが

大きく変わってくる。

 

 

 

 

 

そんなことを思っていたのが一昨日。

 

今朝、眼が覚めて、

服を着て、

椅子に座って内側にチューニングすると、

ハラが心地よくくつろいで満たされていた。

 

それを感じると、

そこに宇宙空間が拡がっていた。

 

 

そう、それは空であり

同時にすべてが含まれている。

 

そしてそれは、

一昨年の秋分の日の前日にみた

あの夢の中で繋がった宇宙と同じだった。

 

 

 

 

 

そして、

 

「あなたの中にはすべてが在る。

 だから何でも好きな現実を創っていんだよ。」

 

「これまでも、あなたはそうしてきたんだけどね。

 ただし、あなたは無意識にそれをやっていたから

 本当には望んでいない現実を作っていたけどね。」

 

という言葉が再びやって来た。

 

 

 

 

 

そして同時に

体に起こった奇跡の直前

体に現れていた違和感が消えた時

どう感じるのかを先に体験した

時のことを思い出した。

 

その時に感じた、

「ああ、何でも好きな人生を創造できるんだ。」

というあの満たされて自由な感覚が

さらにハッキリと実感として感じられる。

 

 

そう、私は自らそれを思い出し

それを分かち合うためにやって来た。

 

 

 

 

 

ヒーリングは、その基盤となるもの。

 

それは、

悩み苦しむ人のためだけのものではなく

本当の自分を思い出し

それを表現し分かち合うことで

本当に望む人生を創造したい人全てのもの。

 

 

それは、

悩みや苦しみの原因を癒すことで

悩みや苦しみから抜け出すだけでなく、

 

すべてのチャクラのエネルギーを

本来の在り方へとチューニングし

バランスし、センタリングし、

統合するのを助ける。

 

結果、

スッキリと軽く、満たされて幸せで

楽で楽しい本来の自分に戻り、

 

それを表現し分かち合うことで

本当に望む現実を創造していく

ことをサポートする。

 

 

 

 

 

そして、

この世界の次元を超えていくために

魂に目覚める瞑想がある。

 

そこで、

氣づきの主体に目覚めることで、

思考と感情の次元を超えていく。

 

結果、癒しても癒してもキリがない

ジレンマを超えたものへ目覚めていく。

 

そしてさらに、

無にくつろぎ、創造の源に安らう。

 

そしてさらに、

ハートの奥の聖なる次元への扉を開き

魂へと目覚めていく。

 

 

 

そしてさらに、

大いなるものへと戻って行く。

 

 

 

そこで終わるのではなく、

再び、

氣づき・ビーイング・魂、

7つのチャクラ、

感情・体・思考を通して

この世界に戻ってくる。

 

そして、

天命を生きることが始まる。

 

 

 

 

 

私たちは無限なる意識(光)が

体を通して現れたものだから、

その可能性は無限に拡がっている。

 

だから、あなたが望むだけ

進化し成長することができる。

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

サトルボディヒーリング

 

セルフケア

 

ハート瞑想

 

魂に目覚める瞑想

 

エッセンシャルライフ・コンサルティング

 

 



あなたは、素晴らしい存在です。
あなたのあなたの現実の創造者です。

あなたは、
守られているし、
サポートされているし、
必要なものはすべて与えられ、
望むことは何でも創造することができます。

もし、そう思えないなら、
あなたは、たくさんの感情や間違った信じ込みに覆い隠され、忘れているだけです。

あなたが望むなら、
たくさんの感情や間違った信じ込みを癒し、
本当のあなたに目覚め、
本当に望む人生を創造することができます。

ここでは、その旅をサポートしています。

 

 

 

★初回限定30分無料相談

 

初めての方へメニュー  ●サロン内の様子/セッションの流れ駅からの道順 ●お客様の感想ご予約・お問合わせセルフケアプロフィール

 



ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎、沖縄の方に受けていただいています。