『ビジネスブログとFacebookの作り方セミナー』 

を受講してきました!(6/4)

 

 

講師は岡山の起業女子ナビゲーターこと

都志尚子さんキラキラ  (写真前列真ん中)

 

 

 

この講座を受けるきっかけからにひひ

 

今年 2月末に、大人の女子高、広島校の三宅マキコさんにお会いしたときに

「岡山だったら、ぜひ都志尚子さんに会ってみて~!連絡しとくから♪」

と紹介してもらいまして。

 

その後、連絡をとらせてもらってからは

大人の女子校夜活やランチ会、都志さん招致のセミナーにも

声をかけていただき、お会いする機会も増えました!

 

そこで 「ブログとFacebookのサポートをしている」 と知り…

起業準備中で、ブログもまだ、影も形もない状態だった私は

 

「ぜひお願いしますっっ!!!爆  笑

と、お願いをしたものの……

本業が忙しくなったりでなかなか予定があわず汗

 

そこで、この講座があるのを聞いて、約1ヶ月以上も前から

前倒しで予約申し込みw!!

いよいよ待ちに待っていた日が来ました!

 

 

Facebookは、今年2月にスタート。

アメブロも、5月末からスタートしたばかりの超超の超初心者若葉マーク

 

見よう見まねで、なんとなくは『慣れ』てはきていたものの…

投稿をポチっとするのも、まだまだドッキドキの私 困り笑い

 

そんな私なので、この講座は本当に内容が濃いくて情報満載で!!

頭がすぐにパンパンになったのは言うまでもないですが…へー 汗

 

・読者さんがどんなところを見るか

・どんな記事が好まれるのか

・効果的な出し方、回数、時間

等々…

 

もう他にもたくさん!!

 

まさに、これからビジネスでブログとFacebookの活用したいと思っていた私には

具体的で、ものすごくありがたいセミナーでした!

これを知ってるか知らないかでは、発信しても意味がないかも…

 

本当に受講してよかったです!!!

ちょいちょい都志さんの面白い説明がツボに入ってwww にひひ

とっても和やかな雰囲気でしたキラキラ

 

 

こちらの講座は 

出版広告業界で会社員をしながら ブログコンサルタント・週末起業家として活動中の

さとうあやこ さんがされていて 

 

ここ岡山では都志尚子さんがされています。

最近は開催希望のお声が良くかかるそうで、大人気の講座のようです!

そしてなんと 1ヶ月間~お得なフォロー付きにひひ

 

また開催予定が決まっているようなので

ぜひ!!お早めにキラキラ

 

 

都志尚子さん講師

『ビジネスブログとFacebookの作り方セミナー』

日時
 
しかく7月4日(火) 午前10時00分~午後1時00分 
 
しかく7月8日(土) 午後6時00分~午後9時00分

 

詳細、お申込みはこちらから

下矢印

【募集中・7月開催】ビジネスブログとFacebookの作り方セミナー

 

 

 

今回、ご一緒させて頂いた皆様

 

アメ-バ そのさんの日々あれこれ 野口園子さん

アメ-バ 岡山・倉敷☆パステルアート☆ヒーリング☆セラピー こふじやすこ さん

アメ-バ りーちゃん@のブログ 白髪利恵さん

アメ-バ RASHIKU~お片づけで毎日の暮らしを『自分らしく』心地よく~ 井上由希恵さん

 

有難うございました!

宿題…お互い頑張りましょうwにひひ