10/28分でるネット取材班 告知!!!【がんばろう!ニッポン!!】 | でるブロthe北陸

でるブロthe北陸

北陸限定! パチンコ・パチスロをメインとしたアミューズメント情報誌『月刊でるネット北陸版』のあんなことやこんなこと
大公開ブログ!
というより販促活動の一環

便座は閉める? 開けっ放し? ブログネタ:便座は閉める? 開けっ放し? 参加中

これって・・・
男性限定ネタ?


便座の蓋なら閉めますけど・・・

よっこりんです(`・ω・´)ゞ


便座って・・・

座るトコのことでいいんですよね???

女子で便座あげる人いなくね?


ま、それはいいとして・・・


よっこりん家のおトイレ・・・

暖房便座だから・・・

蓋を閉めて節電グッド!


ホントに節電効果があるのかは

謎だけどw


冬の節電が

夏の節電よりツライあせる


そんなオール電化の家に住んでる

よっこりんが行った~

無料で楽しめるお祭りレポ~

続き~にひひ ( Σ(゚д゚;)まだ続いてたっ!?)



第三回ビンゴ大会が始まる時間になったので

大量にもらったビンゴカードを

並べてスタンバイw


でるブロthe北越

ちゃんと事前に真ん中明けとかないと

始まってから

慌てちゃうからねウインク


で・・・



当たった~っ!!



でるブロthe北越

リーガースベゴニア っていうお花が~





こんなにwww


でるブロthe北越

6鉢音譜音譜



意気揚々と帰ったら・・・

よっこりんママもパパと行っていて


お米と・・・


でるブロthe北越

栗どら焼きを・・・
でるブロthe北越

こんなに

もらってた━━━(゚∀゚)━━━!!!


さすが・・・

よっこりんママ・・・


負けたわガーン



てなわけで~


マヂで!

見ない人はをする

明日10/28(金


でるネット取材班 どこ行く情報~!!  パチパチパチ


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

オークラ七尾センター

(石川県 七尾市)

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

オークラグループさんの社長さんのブログは

こちら→http://ameblo.jp/miracle-making/

オークラグループさんの専務さんのブログは

こちら→http://ameblo.jp/gurunabikeichan/

オークラグループ店長さんのリレーブログは

こちら→http://ameblo.jp/relay-blog/



Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

RIONS

(石川県 金沢市)

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

オークラグループさんの社長さんのブログは
こちら→http://ameblo.jp/miracle-making/
オークラグループさんの専務さんのブログは

こちら→http://ameblo.jp/gurunabikeichan/
オークラグループ店長さんのリレーブログは

こちら→http://ameblo.jp/relay-blog/



ヘ(゚∀゚*)ノ☆*゚*゚+.゚よっこりんのど~でもよくない話゚+.゚☆*゚

でしたハート



でるブロthe北越