10/27分でるネット取材班 告知!!!【がんばろう!ニッポン!!】 | でるブロthe北陸

でるブロthe北陸

北陸限定! パチンコ・パチスロをメインとしたアミューズメント情報誌『月刊でるネット北陸版』のあんなことやこんなこと
大公開ブログ!
というより販促活動の一環

魚の好きな食べ方 ブログネタ:魚の好きな食べ方 参加中


焼いたり煮たり揚げたり・・・


とか言いつつも・・・

魚苦手だから・・・

好きな食べ方があるはずもない

よっこりんです(`・ω・´)ゞ



魚と言えば・・・

この間・・・


よっこりんママのお友達から

もらった~アップ


でるブロthe北越

唐津くんち



どのくらいの大きさかと言うと・・・


でるブロthe北越
このくらい・・・


よっこりんママのお友達のだんなさんが

釣りが趣味で

釣ってきたらしいですうお座

よっこりんママ・・・

まな板に乗せるな否や

「コケってどうやってとるんだっけ~?顔文字


コケじゃないから~~~~っ!!

ガーンガビーン



鱗でしょ~っ!!

それくらいよっこりんもわかるし~っ!!


てか・・・

料理苦手な娘に鱗のとり方聞くなぁぁぁぁっ!!


ま、教えてあげたけどさ・・・汗


あっ、よっこりん・・・

料理は苦手だけど・・・

知識的なことは普通にあるからグッド!


てか・・・

鱗をコケって言うのも

取り方教えるのも


2回目だから~~~~っ!!


年イチで聞いてくるのやめて~あせる




てなわけで~


マヂで!

見ない人はをする

明日10/27(木


でるネット取材班 どこ行く情報~!!  パチパチパチ


でるブロthe北越

載っていない情報が

来ましたよ~!!


本日10月26日分が変更になりました~!


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

P.A.e・Zone金沢店

(石川県 金沢市)

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

P.A.e・Zone金沢店さんのブログは

こちら→http://ameblo.jp/naoto0706/



ヘ(゚∀゚*)ノ☆*゚*゚+.゚よっこりんのど~でもよくない話゚+.゚☆*゚

でしたハート



でるブロthe北越