10/26分でるネット取材班 告知!!!【がんばろう!ニッポン!!】 | でるブロthe北陸

でるブロthe北陸

北陸限定! パチンコ・パチスロをメインとしたアミューズメント情報誌『月刊でるネット北陸版』のあんなことやこんなこと
大公開ブログ!
というより販促活動の一環

親とメールする? ブログネタ:親とメールする? 参加中

必ず終わりにハートをつけてくる
パパとはメールします
よっこりんです(`・ω・´)ゞ

なぜママとしないのか!?

と、問われたならば・・・

よっこりんママは
子機しか持ってないからw

ずっと家にいるから
携帯いらないらしいですw

ブネタに答えたことだし
無料で食べ放題祭りレポ続き
行っちゃうよ~にひひ

焼きそば食べて
お腹もいっぱいになったことだし

恒例のゲームでもやっとくか~
ってことで~
さいころゲーム(?)に参加音譜

チビっ子にまぎれて
大の大人が真剣にさいころを転がすw

で・・・


でるブロthe北越
かっぱえびせん 当たった~アップ


調子に乗って

でるブロthe北越
輪投げにも参加~音譜
でるブロthe北越

大成功~アップ

じゃがビー うす塩味 ゲットンチョキ


でもでも・・・

よく考えたら・・・

1回100円・・・


買った方が安くね?ガーンガビーン



だって・・・

これ↓

でるブロthe北越
ハズレた分ダウン


うまい棒w



てなわけで~


マヂで!

見ない人はをする

明日10/26(水


でるネット取材班 どこ行く情報~!!  パチパチパチ




Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ジャラン小松店

(石川県 小松市)

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ジャラン小松店さんのホームページは

こちら↓

http://www.p-world.co.jp/ishikawa/jaran-komatsu.htm




ヘ(゚∀゚*)ノ☆*゚*゚+.゚よっこりんのど~でもよくない話゚+.゚☆*゚

でしたハート



でるブロthe北越


All About 「恋愛」男性が、ガッカリする女性からのメールは?
All About 「企業のIT活用」あなたのメールが届かない5つの理由