デラり途中下車の旅 兎の章 | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

デラ「スカイツリーってどう行けばいいの?」


うさ「今どこにいるのよ?・・・なるほど、それなら地下鉄で
押上駅までくればいいわ」


デラ「スカイツリー駅ってとこじゃなかったっけ?」


うさ「その駅はまた別にあるけど、押上でも大丈夫だから!
30分後ね!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ついたけど、なんか普通の駅だぞ・・・



お・・・・


ここか?




しばらく行くと・・・




うおおおおお!





急角度!



登り切るとそこには・・・



うさこ「はーい、良く来れました~ エライエライ」


寿ぶりのうっさー登場です!



おお!


写真はお見せできませんが、


髪型が!



うさ「ストパーかけてみました~」



デラ「つきあってる頃は
あれほどストレートにしろと言ってもしなかったクセに・・・」



うさ「男に言われてヘアスタイル変える程安い女じゃなくてよ」


デラ「相変わらずですね」



うさ「とりあえず時間がないから急ぎましょう!」



へー、ショッピングストリートになってるんだ。


うさ「きょろきょろしない!」




ソラカラちゃん!超欲しい!


うさ「あとで!」


どんなワケが・・・?w



そして・・・・


トンネルを抜けるとそこは、別世界だった。



なんてローマンティック!


うさ「でも道路一本向こうは普通の街並みだけどね」




デラ「たしかにw」



そして、見上げると・・・


























デラ「うおおおおおお!高い!デカイ!首が痛い!」



うさ「ここでもいいけど、もうちょっと上行けるから!」




続きます!



BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††