デラり途中下車の旅 結(クローズ) | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

外周部の階段を上りながら・・・


デラ「ぜは~ ぜは~」


うさ「なさけない!」


デラ「結構・・・登るね・・・」



うさ「こんなの登るうちに入らないわよ(妙に軽い足取りで)」


そして・・・




着きました!

























デラ「こりゃマジでラスボスの待つタワーって感じだね」





銀色の空の下恋人達が抱き合っております!
リア充爆発しろ!w


デラ「最近なにかトピックスありました?」


うさ「そうねえ・・・」


うさ「登山中、遭難しかけたわ」


デラ「はい?(右京の口調で)」


うさ「言わなかったっけ、最近登山にはハマってるって」


デラ「はああああああああ??聞いてねーよ!
ってか前回会ったの確か2ヶ月前だよな」



うさ「それくらいかしら」



デラ「そん時まだ登山の話してなかったよね」


うさ「始めたのその後だし」


デラ「そのわずか2ヶ月の間に遭難しかけたのかよ」


うさ「毎週登ってるからね」


デラ「生き急ぎすぎだろw」


うさ「ほら、こんな感じよ、凄いでしょ?」


と、スマホで登山中の写真を見せてくれました。


デラ「こ、これは・・・凄い・・・」


うさ「凄い山でしょ?」


デラ「相変わらず凄くおっぱいがデカイですね」


うさ「そうそう、巨乳ハイカーとして売り出そうかと・・・

ってそこじゃないわよ!山!乳の谷間ではなく山を見なさい!」


デラ「巨乳ハイカー、新キャッチフレーズ、いただきました」


うさ「まあ、今ハヤリの山ガールってヤツぅ~?」


デラ「山ガール?『ガール』?」



うさ「まあガールって言うか、山オバサン、略してヤマンバ!
って誰がやねん!」



デラ「ツッコミツッコミ、ノリツッコミ~!」
(バザロバ・ナタリアの口調で)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最後は恐らくベストポジションと思われる位置から・・・

パシャリ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


デラ「今日はコレからどうすんの?」


うさ「残念だけどこれから旅行だから」


デラ「ふーん、まあいいスけど。どこ行くンスか?」


うさ「ちょっと・・・」


デラ「ちょっと?温泉とか?」


うさ「ちょっとカナダ。」



デラ「はあああああああああ??????」




BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††