デラり途中下車の旅 翔の章 | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

この店・・・

何となく見たことがある・・・


って方も多いかも。


実は・・・


そう!


SPECで、当麻 紗綾こと戸田恵梨香が
焼餃子食べたり水餃子食べたり
事件の推理をしたりしなかったりしていた、あの店です!



劇中では「中部日本餃子のCBC」という名前で
登場していました。


店内は張り出されているメニュー等が
劇中と違いますが、それ以外はもうそのまま。


早速・・・



ゆで5,焼き5!



はまた次回って事で・・・



いやーん、高まるぅ~!


美味しいし、安い!(セットで650円です)



食後、店員さんに許可を取って、
店内の撮影をさせていただきました!



うおおお!まさにあの席です!






このお店は、SPEC以外にも様々なドラマのロケが
行われていることでも有名で、たくさんのサインが
店内に飾られていました。



キムタクの『月の恋人』というドラマもここで撮影されたとのこと。




佐々木希!


しかし、サインより地味に凄いのが、




開店祝いに石原元都知事から鏡が送られてることだよな・・・
一体どういう店なんだ?


いやー、お腹も心も大満足です。
ありがとうございました!


SPECファン、そして、大の餃子好きのハナっちに
写メしたところ


「ずるいズルイずるーい!バーカバーカ!!\(*`∧´)/o(;△;)o」


という魂の叫びメールが届いたので、
次回は連れて行ってやっても良いかなって思ってますw


そしてもちろんコレに挑戦してもらうぜ・・・


ハナ「ハナちゃん今までの最高記録は餃子60個だから大丈夫だよ」



マジかよ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて、一応うさこにも東京に来てること連絡すっか・・・


うさ「ちょうど良かった、今からスカイツリー行くから、
貴方も来たら?まだ行ったこと無いって言ってたでしょ」



まさかの急展開、予期せず初スカイツリー!



続く。




BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††