BEAMSコラボ、ももクロTシャツ | とよちゃんの新・夜明け前は一番暗いんやでぇ~

とよちゃんの新・夜明け前は一番暗いんやでぇ~

がんばれ印刷会社の経営者!
めざせ真の業態変革!
元気な名古屋も伝票印刷屋は辛すぎ!

ももクロより前から好きだったBEAMS、それが

ももクロとコラボ、正に今でしょ~限定に抽選販売と

ゲットにはハードルは低く無い、当たるかなぁ~

話は変わり今日、帰宅するとオークションで落札した

G-SHOCKが届く思ったより、かなり程度が良かった。

今度の日曜締め切りで私のコレクションは全部放出

1つは欲しいと時間合わせも電池交換も必要無い

電波ソーラーモデルを落札、中古の表記だったが

届いた品は、ほぼ新品、かなりラッキーな気分

私が出品したモデルは、もっとレアな限定モデル

全部でいくらで売れるか楽しみです、その落札価格によって

次に買える腕時計のグレードが変わります。

全部で6本、出品していますので1本、1万平均で

売れると非常に嬉しいのですか?昨日、落札だった品は

意外と価格が伸びず結構、残念、まぁ~オークションは

あくまで需要と供給のバランス、今回、出品の商品は


半分以上は同時出品されていないアイテムばかり

期待が膨らみます、それにしても限定モデルを求めて

街中を走り回っていた頃を懐かしく感じます。

最近は、よほどのモデルじゃ無い限り結構入手出来ますね。

アパレルブランドとのコラボモデルは相変わらず

凄い値段が付いていてビックリ、まぁそれらも

基本的に抽選販売、ももクロのチケットみたいに

本当に欲しい人と転売目的の人と明確に別れますね

この前のライブまでは住民票の様に写真無しの

身分証明が認められましたが次回からは写真必須になるとの事

非常に転売しにくくなりますね、やはり、本当に

行きたい人が定価でチケットを手に出来る環境作り

他のアーティストも、そうなるかも、ももクロを始め

チケットがとりづらいメジャーアーティストは

基本的に身分証明必須、大体、良い大人の身分証明が

住民票って言うのは明らかに怪しいですよね

そのあ
たりをふまえて今回の写真付きの身分証明となったのは

非常に良い取り組みだと感じます、路上のダフ屋が

ネットに鞍替えした部分を排除するには仕方ない

手段だと思います、嘘でもチケットには転売禁止って

書いてありますからね、チケットが印刷屋の

仕事だった事が懐かしく感じられる涼しげな夜でした。