浜田麻里は良い! | とよちゃんの新・夜明け前は一番暗いんやでぇ~

とよちゃんの新・夜明け前は一番暗いんやでぇ~

がんばれ印刷会社の経営者!
めざせ真の業態変革!
元気な名古屋も伝票印刷屋は辛すぎ!

今日は名古屋でキャンペーンらしく色んな地元の

放送メディアに出演、私も11月のライブのチケットが

取れなかったのは残念、ももクロのチケットは

取れたのに?今月、アルバムが出たらしく私も

早々に聞いてみようと思った、先日、20年ぶりの

テレビ出演、ビジュアル的には少し残念だったが

まぁ~30年やってるんだから経年劣化は仕方ないですね。

ビジュアルよりも高音のキレが往年より年のせいか

低く感じたのも残念でした、でも楽曲は相変わらず

カッコ良かったですね、行きたかったなぁ~ライブ

また、ヤフオクで探すか?さすがに浜田麻里さんでは

身分証明、提示は無いだろうから、箱が狭いから

チケットも安くは無いかな?ライブまで、まだ3ヶ月あるので

じっくり探してみようと思います、話は変わり

今日の出来事、15年ぶりにパスポートを申請に出掛けました。

多分、空いているんだろう
けど何だかんだで1時間は

かかりました、昔は発行までに2週間はかかったと思いますが

今は1週間、もうちょっと涼しくなってからでも

間に合いましたね、最近、パスポートのサイズって

どうなんでしょう?私の古いパスポートはカバーに

入っていましたがサイズが変わらなければ、そのカバー

また使えるんですがコンパクトになっていると使えません

何せ15年ぶり、わからない事だらけでした。

昔、必要だったハガキが不要になったり変化はある様です。

会社に利益が出ていた頃は年に1度位は海外に

出掛けていましたが水害以降は、ご無沙汰

今後、現状のまま、黒字経営が続く事を信じて

10年用を奮発、昔の様に毎年、海外に行けるように

頑張りたいと感じたパスポート申請でした。