とよちゃんの新・夜明け前は一番暗いんやでぇ~

がんばれ印刷会社の経営者!
めざせ真の業態変革!
元気な名古屋も伝票印刷屋は辛すぎ!

NEW !
テーマ:

今日は朝一から軽トラ1杯納品です。

 

熱くなるまでの午前中に何とか完了したいです。

 

お昼からは、お役所の入札と金曜は

 

毎週1番、慌ただしい日です

 

明日こそ休みなんで今日は冷えた

 

🍻ビール飲むぞー、5時台からは

 

さすがに飲めんけど?

 

とにかく今日、1日気合い入れて

 

頑張ります、もう今月も終盤

 

気が付けば盆休みでしょうか?

 

温泉位いきたいなぁ~

 

まぁ~近所のスーパー銭湯止まりか

 

今年の夏は1段と熱いらしいので

 

猫をトリミングしてお風呂にでも

 

入れようと思っています。

 

じっとしていてくれないんだよなぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、太陽光発電の一斉見積もりで

 

クオカード5000円分、昨日は保険の

 

見直し見積もりでアマゾンポイント

 

6000円分、まぁ~どちらも、多少の

 

手間はありましたが美味しい特典

 

アマゾンのポイントは昨日、さっそく

 

奥さんが使っていました。

 

まぁ~実家の世話で普段、苦労を

 

かけているので当たり前ですね

 

今日は近所の仲良しになった

 

カレー屋さんに英会話教室に行くとか

 

とにかく奥さんには気晴らしをしてほしいです。

 

普段からうちの両親の面倒で

 

気を使っていますから頭が上がりません

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

本当に奥さんに感謝です。

 

さぁ~今日も1日、頑張ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう10年近く前のノートパソコン

 

OSとかを新しく新調してオークション出品

 

無事に落札されました。

 

やっぱり古くても必要な人には必要

 

何ですね、色々と感じてしまいました。

 

またお嫁入先で第二の人生を

 

送ってくれることはありがたいことです。

 

東北の地に旅立つ予定、大切に

 

使ってもらえるといいですね。

 

先日の倉庫整理の際の不用品の出品でも

 

私にはゴミにしか見えない商品が

 

普通に落札されていきました。

 

オークション👍って楽しいっていうか

 

不思議なものだなぁ~と感じました。

 

当分、出品の予定はありませんが

 

楽しくオークションを利用していきたいと

 

思っています、結構、会社の備品とかも

 

オークションで購入しています。

 

上手に使えばコスト削減になりますね。

 

さて今日は納品が多め、暑さに負けずに

 

頑張ろうと思います、皆様も夏バテには

 

ご注意してお互いに頑張りましょう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。