意外と値が付くブラウン管テレビ | とよちゃんの新・夜明け前は一番暗いんやでぇ~

とよちゃんの新・夜明け前は一番暗いんやでぇ~

がんばれ印刷会社の経営者!
めざせ真の業態変革!
元気な名古屋も伝票印刷屋は辛すぎ!

うちの使わなくなったブラウン管テレビ、処分すると

7000円かかる、オークションを見ると6000円位で

取引されている、正に捨てればゴミ、売れればリサイクル

今回は、その他、多数の使わなくなった家電とセットで出品

果たして、いくらの値段がつくやら、バラ売りなら

全部で20000は行きそうだが面倒くさいのでセット売り

近所のリサイクルショップで見積ったら、かなりの

赤字だったので売れるだけで、こちらは儲け物です。

とりあえずは、どれも普通に使えますので

途上国等では活躍出来そうに思います、良い値段が

付くとありがたいですね、今日は午前中に、ご先祖様の

法事を済ませ午後からはまったり、夜には

マッサージの予定、さて、もう一休みしますか。