フォトスタイリングベーシック講座 最終回 | Momoko Style

Momoko Style

@千里・神戸・芦屋・西宮  


カラー&ファッションコンサルティング@兵庫県西宮市



先日、フォトスタイリングベーシック講座を

修了しました!



窪田千紘先生のブログ ビジュアルパワー」はこちら → 



この数か月間、

レッスンでお会いした皆さん

素敵な女性ばかりで



女子校育ちだった私は

ちょっと懐かしい感覚もあって

楽しく、あたたかな場でしたハート



年齢や住んでる場所の違いを超えて

共有できたものがあったこと



熱く、美しいレッスン生の中にまぎれて

その一人として受講したこと



     感謝です!!15




レッスンは終わりましたが、

最終課題の提出はこれから。



これまでの課題のこと、

まだ記事にしていなくて

追いついてませんが、、、



のんびりとですが

これから更新していきます^^;



前回までの記事はこちらデス♪


フォトスタイリング課題☆色をそろえる

フォトスタイリングベーシック講座 二回目

フォトスタイリングベーシック講座 by 窪田千紘さん



そして・・・



来月からアドバンスコースへ☆

進級される皆様、

よろしくお願いしますーーかおもじ