フォトスタイリングベーシック講座 by 窪田千紘さん | Momoko Style

Momoko Style

@千里・神戸・芦屋・西宮  


カラー&ファッションコンサルティング@兵庫県西宮市

                     先生がスタイリングされたものを、撮影しましたハート



最近のカメラ女子の流れにもれず(?)

写真はよく撮るのですが、

学んだことはありませんでした。



そもそも、構図、色、タイポグラフィ、

“それをそうする意味”

なんかを追究したい性格です。。。



いつも、ブログに掲載する一枚を撮るのに

50枚くらい撮っているup



時間もそれだけかかってます(汗)。数日かかることもアリ (;´Д`)ノ



これはもう、完全な我流ゆえ、

何か吸収できればいいなぁぁ

と思い、受けてきました・・・(!)




フォトスタイリングジャパン 窪田千紘先生の

フォトスタイリングベーシック講座



先生のブログはこちら→ 



カラー&ファッションコンサルティング@兵庫県西宮市

                  長年愛用の、ムラーノガラスのネックレスを用意して行き、いざ!撮影です♪


ご一緒できた皆様のスタイリングも

撮らせていただいて。

み~んな素敵です~~*^^*

女子ゴコロ、全開です!!13




カラー&ファッションコンサルティング@兵庫県西宮市



このところ、

自分自身のこれまでの振り返りを

意識して過ごしていたのですが、

講座を受けて、気づかされたことなどあり



今、このタイミングで受講したことに、

何かの意味を感じていますはーとたち



自分自身の奥深くを整理してみると見えてくる、

切れない“流れ”のようなものが

やはり、あるような気がします。




先生方、ご一緒した皆様と

切磋琢磨し、お会いできる楽しみ。

とても貴重な夏に、なりそうですハート