フォトスタイリング課題☆色をそろえる | Momoko Style

Momoko Style

@千里・神戸・芦屋・西宮  


カラー&ファッションコンサルティング@兵庫県西宮市



フォトスタイリングの課題の期日が迫っていて、

今月はピンとくるものが降臨せず(涙)



おおむね諦めたのですが

なぜか昨日、提出できてしまいました・・!



火事場の馬鹿力です炎



まだ手直しするので今日は、

前回完成した課題 【色をそろえる】 を紹介します♪♪



洋書とティータイムをテーマに

ピンク、パープル系でスタイリング。

自宅で撮影してみましたハート



昨日提出した課題と、前回の課題

なんだか似たような作風になったんですが、



こんな私でさえ

作風ってあるんだ。



デザイナー、アーティスト、建築家など

作品を見ていると作風、特徴があって

生き方まで見えてくることもあったりします。



作風って、誰にでも

出てしまうものかもしれません。



それが確立されゆくうち、

美しい見せ方を操れる。



そんなプロセスは必要かもしれません。

私自身、この流れをたどるものが

多い気がしています。



自分のスタイルを確認するのに

とても良い機会になっていますハート