あきらめないキャンプれぽーと | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

こんばんわ(^-^)


さて、唐突ですが、遥か昔でありながら、どうしても書きたい記事は現在以下の通りなのです。


①8月の知明湖キャンプ
②9月連休のぬくみキャンプ
③初ヘキサ逝ってましたについて
④ヘキサためし張り@青柳浜デイについて

oldすぎて自分でも思い出す自信もないのですが、、( ̄▽ ̄;)
未だ着手できない理由はただひとつ、スマホが壊れデータを失ってしまったからなのです。THE言い訳。カメラも少し撮ってるやん。。

で、もひとついいますと、、
こないだまでずーっとパソコンもこわれたままで、スマホと途中追加のタブレットしかない生活が2年くらいつづいてました。


が、しかーーし!ついに先月、PCを新調しカメラでとった写真を自在に取り込めるようになりました。

そのため、前述の記事たちは間もなく陽の目を見るハズなのです(^∇^)

と、どうでもいいことですが、自らを煽るべく投稿してみました(^_^;)スミマセン。





まさかの、、








以上!!