キャンプtheデロリアンfrom大阪

6歳と4歳の息子の成長、夫婦の成長、キャンプの中に。


テーマ:
さてさて、夏休み後半~♪ ♪




8月12日-13日は、母&弟familyと初めてキャンプ?してきましたニコニコ


例年なかなか、みんなの予定あわずで流れに流れてきましたが、今回ギリギリ暑くない施設(≠テント)が予約出来て、実現しました。


テント泊押ししましたが、皆の意見であえなく撃沈。。(笑)





お盆後半はその模様です(^^)




行きしな、中国山崎でおりたら、イオンに、直行~♪



神奈川から新幹線でやって来てる弟familyための、チェアや、その他色々買い足しと、お昼ご飯です





小さなフードコートがあり、助かりましたおねがい



そこから向かったのは、国見の森公園ニコニコ





待合室?で、宍粟市の木材を使った優しいおもちゃがあって、上の子だけ一緒懸命遊んでました。。皆、なぜか来ず、脇のテーブルで歓談してました




この暑い中向かった目的はモノレール!
めちゃくちゃ急勾配を、上っていきます照れとてもパワフル

一番前が陣取れました(*^^*)

これ予約さえしてたら無料ですよ!無料!



景色も良く、スリルも、あって良かったです!帰りがまた、急な坂道で迫力ありました。



さぁ、キャンプ状況に向かうぞ~♪って、

少し道がそれ、たどり着いたのはひまわり畑



向日葵で有名な佐用町に、程近いここのあたりも、このような光景がしばしばです。




偶然、近くに川発見~!!



浅瀬で、冷たすぎず、キレイでいい感じ。子供はずぅっと小魚を追いかけてました照れ





そして、ほどぼどに遊んで、キャンプ場に向かいます。途中の、対向するのはちと厳しい山道をひた走ると、



標高650mの宍粟市は山崎アウトドアランドに到着です!





今回は軟弱の極み、エアコンなど完備のトレーラーハウスです!イェーイ(*^o^)/\(^-^*)


トレーラーハウス2台と、となりのフリーサイトを借りて、余裕のゆるゆるキャンプとなりました(笑)





タープを女子張りして、、その場にいる人で、とりあえず乾杯~~ワーイ、テケト~




奥様実家から送っていただいた、いとしろのとうもろこしが皮ごと焼いたら、めちゃくちゃに旨かった~♪初めて皮ごとやりましたが、間違いない旨さで。。



めちゃくちゃに、マイのウー、でしたよ♪


ワイワイ、焼いたりましたわ~♪



お肉は実家近くのわりかし有名肉店で朝一から調達したんですけど、、完璧にマイのウーでした。めちゃくちゃに旨し!


弟うじが、大将君と炭火でせっせと焼いてくれはりましたん、SUNX!







かなり楽しく夜は更けて行き、、宴もたけなわ~、


僕ら兄弟はそのまま寝落ちしたそうな。。


お陰でO型の僕わ、ブヨーンに10箇所近くやられました(*^o^)/\(^-^*)



翌日の、昼頃から来るんですよね。。痛痒い(*^o^)/\(^-^*)


実家に偶然あった抗生剤ですぐましになりましたけど。。ヨカッタヨカッタ
でも、油断はあきませぬな~。。



&翌日、久々の強烈な二日酔いでございます(飲み過ぎ&食べ過ぎ)で。。



下図のキャンピンなモーニングもほとんど食べれず。。カナリクヤシー^^;

近年にないくらい、気持ち悪すぎてww、




このあと小一時間ほど、寝てました。。


リバースモシマシタアルヨ。。ナサケナイ




しか~し、少し寝ると回復~!!(*^o^)/\(^-^*)



スビード撤収して、向かったのは、楓香荘 波賀不動滝公園での川遊び~♪




途中道の駅で、テケト~に昼御飯して、、
上のかき餅ソフト?やったかな?めちゃうまかった。。その上の鮎天ロールは。。。マジカ!です。




ここの川はほどよく冷たく、岩場や滝やスポットもあり、良いところでしたよ~◎

チビが遊ぶのにも丁度良い!




結構、駐車場も、混んでて人気のようでしたニコニコ

いやはや、川も知らんとこいっぱいあるな~



と、こんな感じで、弟familyと初キャンプ(^.^)  楽しかった夏休みでした~♪


お互い忙しく遠くなので、なかなか難しいですが、今度は幕張ってキャンプしたいな~と思いましたね(^^)







さてさて、ラストは本日帰ってきました、1泊2日の義両親&義妹familyたちとの旅行です(笑)





その模様はまた
次回にでも~(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)










AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。